ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初トレードです 1/4(月)追加・再追加あり


再追加記事です 21:30

その後、下図①’で精算です。

  100pipsゲット  初トレード大成功でした
20100104_6.jpg

ユーロも今は横ばいです。ドルはまだ下がったまま。
ユーロがもう少し来ないですかね。

ユーロ円とポンド円はちょうど週足平均に差し掛かっています。
来れ越えると、ぐんぐんですかね・・・

あと、ご質問があったのですが、①のエントリーは1分足で下図の
赤丸のロウソクで入れてます。
これだと、損切り十分でしょう。ここから-10したら底値に近づきます。
ぐんぐん上がるロウソクで入れれば、上がった分が損切りに
加算されるような感じです。
この図はロウソク足ですが、普段は平均足で見ていますよ。

この辺は慣れです。

20100104_5.jpg

===============================================================
追加記事です。夕方追加。

元の記事のポジションまだやってます。
どこまであがるのでしょうかね。初トレードでラッキーです。

20100104_4.jpg

よく見ると時間足で平均値またぐトレードになってますね。
年末のひたすら待つ苦労が嘘みたいですね。

ユーロ円、ポンド円ともに本日の高値になってます。
ドル円は下の方です。
ユーロの133.3も越えているようです。
3通貨の日足での位置が並びそうです。

とりあえず、仕事しながらこのままにしてます。

===============================================================
以下が元々の記事です。

今回のお正月は、お休み短かったですね。
で、待ちに待った再開です。

朝一、チャート見ましたが、ポンドやユーロはどーんと下がって開始してました。
これかなと思いつつ、午前中は挨拶回り。とほ・・

午後帰社後にチャート見ると、一応横ばい状態に。でもだいぶ下がってました。
しばらくぶりです、入れるべくチャート見てました。

下図ポンド円時間足で、横ばい中ですが、
線を引いている-2σのラインでサポートがあるように見えます。
で、①のところで149.2を越えるのを待って、ロング、初エントリーです

20100104_2.jpg

下図5分足でも①です。まだ、トレード中です。
このまま時間足で元の位置まで戻ってくれるかな、と思いつつ眺めてます。
結果は次の記事でアップします。

20100104_1.jpg

さて、下図はNZD円の5分足です。上記のポンド5分足と同時間帯です。
チャート見て何か感じませんか

20100104_3.jpg

流れがポンド円のようにぎくしゃくしていないと思いませんか
並べて見てるとわかりますが、ポンド円やユーロ円で急に動くときありますよね。
5分足でもロウソクの長さが10pips越えるような。
そんな時でも、NZD円では比較的同じ長さのロウソクで刻んで行く感じです。

これってトレードしている人には、見ていて安心というか、というか、
と思いませんか
特に私みたいに損切り少ない人には、入れて直ぐアウトというのが
少ないと思います。

昨年から見ていて、今日初めて気づきましたよ。
今日だけなのか、総じてそうなのか、また記事に書きます。

そろそろロンドン開始です
ではお楽しみに。


===== 特集(過去の期間掲載記事)はこちらから =====
→ 「損切りについて」      → 「私のトレード」
→ 「メンタルについて」     → 「私のトレード環境」
→ 「たぬきさんのスィングトレード」


私の先生のブログです
イサム先生無料でFXを教えてくれますよ
イサムのFX初心者研修会
私も研修生です人気ブログランキング(現在4位付近です)

1/13までの期間で研修生募集されています。今がチャンス


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


スポンサーサイト
[ 2010/01/04 16:12 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(28)
あけおめっす!
今年もよろっとよろよろでお願いしまっす!
[ 2010/01/04 16:20 ] [ 編集 ]
ポン・ドカン 様
投稿ありがとう。
そちらに遊びに行きましたよ。
かっこいいですね。

実績もすごいですね。
また、見に行きます。
[ 2010/01/04 16:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/04 17:58 ] [ 編集 ]
triple様へ
投稿ありがとうございます。
だいたい似たようなFX歴かと思います。
私も損切りが嫌いで・・多分、何倍も負けていますよ。
今ははっきり言えますが、「損切りすること」と「損切り貧乏になる」ことは
全く別のことですよ。
私の損切りは-10でやってますよ。
そういう時に(そう思えるとき)にエントリーすれば良い、ということです。
が、一寸先はわからないので、間違っていたら少しでもはやく負けてしまうためです。
少しまって戻すだろう、私もそうでした。
今でもそう思ってます。ただ、対応が違うだけです。
前は、そのまま見ていたのですが、今は、さっとやめて次を考える。
直ぐに逆に入れて取れそうなら、そうします。
ということなのです。
よく、ポンドは波が大きいので10ではきついのではと投稿がありますが、
そういう波のある時に入れるからです。
秘密をうち明ければ、ぐいぐいと動き出すときに入れれば、直ぐ10や20は
余裕ができますよね。それが損切りに加算されます。

これを励行したら、エントリーをよく考えてするようになりますよ。
これが次の秘密です。「よく考えて」です。

損切りが、まだしにくいようでしたら、克服方法の1つとして投稿の中で
momoさんという方にテスト的にやってもらった方法がありますよ。
デモトレードでしてもらいました。1週間で損切り自体は身に付いたとのこと。
これが有効かは人によりますが、一度見てください。
11月下旬から12月初旬くらいの投稿でした。

投稿を通じてのやり取りだけですが、みんな仲間と思っていますよ。
不安や愚痴、なんでも遠慮無く投稿してくださいね。
公開でも非公開でもなんでもいいです。

あと、チャート分析はイサム先生のブログご覧になっていますか?
塾生でなくても、先生のブログ内容の理解は損にはならないと思いますよ。
読めば、負けにくくなるはず。
それでも負けるようなら、どこかに問題があるのでそれを反省する。
です。

また、是非、軽く、何でも投稿してくださいね。
待ってます。
[ 2010/01/04 18:56 ] [ 編集 ]
この間の増設の件ありがとうございました。
でも、私にはできなそうです。


最初のエントリーはロスさんと一緒でしたが、5分で反対色が出たので決済しました。
まだ、ロングだと思いまたエントリーすると1本のロウソク足だけで切られてしまいます。
この場合のストップは10pipsでは無理ですか?
このような場合のエントリーはどのようにしてますか?
[ 2010/01/04 20:29 ] [ 編集 ]
roko様へ
投稿ありがとう。
本年もよろしくです。
> この間の増設の件ありがとうございました。
> でも、私にはできなそうです。
ディスプレイさえあれば難しくはないですよ。
(線つないで、画面プロパティで1クリックです)
画面は間違いなく倍の広さになります。
もし、されようと思うなら、投稿ください。

ご質問の件。
まず、決済ですが確かに一旦下がってますが、まだ損切りにならないので
そのままやりました。
個人的な感じですが、今日は”あがる”感じでした。
お昼までは下げてましたけど、先生のいうところのユーロ133.3トライ
するだろう、ということと、実はGBPUSDのチャートも見てましたよ。
それと、目標は最低20pipsなので。

あと、エントリータイミングは1分足もみてますよ。ぐぐっとあがるところなら、
入れて直ぐ5、10は上がるのでその分が損切りに足されるような感じです。
それでも損切りにかかるところはかかりますけれど。
タイミングはあとでアップします。
見てくださいね。

また、投稿待ってます。
[ 2010/01/04 21:23 ] [ 編集 ]
またシツコク教えてください。

150.69で1回目の天井、150.60で2回目の天井で2度確認して下げだと思いエントリーの用意
3度目の150.55あたりで下げを確信して+1σが150.40あたりだったので前の安値を見てエントリー150.09(ちょっと遅かった)したが、長ヒゲが出て反対色が出てやられました。エントリーの仕方はあってますか?
(切られましたけど、それまでに利益が出ており欲ばらずそこで切ってもよかったんですよね)

[ 2010/01/04 21:58 ] [ 編集 ]
はじめまして。
イサム先生の、ブログを拝見させていただき研修生にもなったのですが、まだ、なにも始まっていない状態です。
けど、ただただすごいの一言。
早く、自力で頑張れるようデモを取り組みながら頑張ろうと思います。
ユロのポイントも、これからどうなるかって感じですね。じっくり見て、納得のゆくトレードしていきたいと思います。
早く、近付きたいです。。。
[ 2010/01/04 22:31 ] [ 編集 ]
roko様
また、投稿ありがとう。
> またシツコク教えてください。
何度でもOKです。

ちょうど記事のロングを精算したあたりですよね。
ショートエントリーですよね。
どこまで下がるかという点はわかりませんが、ねらいは賛成です。
でも、この上ぐらいが週足平均なので、強い抵抗の可能性が高いので、
1回目で確認とし、2回目150.6から1分足見て陰線が2本くらいでころで
私なら流です。損切り160.7。実際はエントリーは少し下でしょうから、
150.55とかになりますかね。

もう1つ、前の安値を気にしすぎではないですか?直ぐにいれたら、前の安値まで
としても30くらいは取れますよね。1回の目標は私は20~30です。
たまたま延びているだけで。
「欲張らず・・・」もそうですが、果敢にチャレンジした結果ですから、
悔やまずに、ネキストです。

以上が感想です。
実際はその時でないとわかりませんが、週足平均が頭にあります。
ユーロ円もちょうど今です。横ばいしてるしょ。

この状態で、私はロング待ちしてますよ。感じは上昇なのです。
ドル円が待っていると思うので、下落はあっても今日の午前中くらいで、
上昇を狙っているのです。
今年の目標の、相場観の練習です。
どうなるかはわかりませんよ。そう思うだけで。

これでわかりますか?
不明点は何回でもどうぞ。



>
> 150.69で1回目の天井、150.60で2回目の天井で2度確認して下げだと思いエントリーの用意
> 3度目の150.55あたりで下げを確信して+1σが150.40あたりだったので前の安値を見てエントリー150.09(ちょっと遅かった)したが、長ヒゲが出て反対色が出てやられました。エントリーの仕方はあってますか?
> (切られましたけど、それまでに利益が出ており欲ばらずそこで切ってもよかったんですよね)
[ 2010/01/04 22:36 ] [ 編集 ]
ゆきんこ様
投稿ありがとう。

同級生ですね。直ぐに始まりますよ。
ブログ理解するように、ですね。

> ユ-ロのポイントも、これからどうなるかって感じですね。じっくり見て、納得のゆくトレードしていきたいと思います。
時間足とかでブログの内容とかと比較して勉強ですね。
「納得のゆくトレード」を実行してくださいね。
お互いがんばりましょうね。

また、投稿お待ちしています。なんでもどうぞ。
[ 2010/01/04 22:42 ] [ 編集 ]
ロス男さん、こんばんわ、kohyaです。
初トレード成功おめでとうございます。
私も成功しました。またまたロス男さんと
同じ波に乗りました。私も149.20にトレンドラインを
引いてスタンバっていました。私は、
ロス男さんより、少し遅れて149.40で
ロングエントリーでした。上昇の勢いを
確かめるのに時間がかかりました。
決済は、日足+2σ付近の149.95、プラス55pipsでした。
途中何度か+20で決済しようとしたのですが、
ロス男さんの助言を思い出して、耐えました。
結果的には、+100pipsオーバーも達成できたのですか、
自分で設定した利食いポイントで決済したのですから、
悔いなしです。今年の目標である
負けを受け入れて、利食いポイントまで待つを
初トレードで実践できてよかったです。
あと1トレード狙っています。今クロス円が
下がってきているので、ユーロ円133.30付近まで
待ちます。
[ 2010/01/04 22:47 ] [ 編集 ]
kohya様
投稿ありがとう。
(まだ最後の返信出来てません、後ほど)
今日から仕事で昼からだったのが良かったです、タイミングが
合いました。
精算は考えず、横目で見ながらほっときました。
ポンドもユーロも週足平均ですので、越えるかどうか
わかりませんね。
AUDとNZD見てますが、今横ばいですが、ドル次第みたいです。
ユーロ、ポンドは超えたら上がるでしょうね。
ドルが待っているように見えるのですが・・・

もはや平常どおりに戻ってしまったので、また、”横目ながら”で狙います。
では。
[ 2010/01/04 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 01:56 ] [ 編集 ]
まつ30様
投稿ありがとう。

> 平均線や抵抗値は分かるのですが、ローソク足にしろ平均足にしろ何処で判断するのでしょ> うか?例えば時間足で10時30分頃に平均足にきました、この足が確定する11時で判断す> るのですか?それとも超えた10時30分頃で判断するのですか?よろしくお願いします。

お示しの例で、なぜ10時30分頃というのが必要なのかよくわかりませんが、
いくつか書いてみますね。
・まずトレード中に時間足を見ながら何か判断しているとします。
 その時は時計を見ているわけはなく、たとえば、平均値をこえたらロングを
 入れようとしてチャートを見ているわけです。
 で、10時-11時のロウソクを見てるわけですが、ロウソクではなくその時の
 レートを見ています。
 私のブログで、図にふと目のピンクの線が入っていますが、そのピンクの太線が
 画像をキャプチャーした時の瞬間のレートの値を表す線です。
 ですから、チャートを見ているときは、この現在レート線とボリバンの平均値の
 線(ブログ掲載の図では何本かある上下の真ん中の青色の波線)を見比べている
 わけです。ピンクの線が平均線を越えれば、その瞬間が平均値を超えたと判断し
 ます。
・次に11時よりずっと後でチャートを検討しているときに、いつ頃平均値を超え
 たのかを知りたくなった時は、10時~11時のロウソクを見て、この時間帯に
 越えたのだなとわかります。もっと詳細な何分まで知りたければ、チャートを
 1分足に切り換えれば、10時台の何本目かで10時何分かまでわかります。

というようなお答えになりますが、これでわかりますか?
ロウソク足は時間足ならレートの動きを時間毎に切って横に配置することで
時系列のレートの変化を表していますが、時間足なら1時間内の変化は、陽線か
陰線かと、ロウソクの縦位置からその時間帯のレートを表しているのものです。
分単位で見たければ1分足を見ることになります。
1分足で見ると1日分見るのは大変なので、時間足とか日足とかで今度はより
長期間の値動きを見るものです。
ロウソクの確定というのも、時間足では時間で切っただけです。便宜上毎正時で
区切ってますが、10:30~11:30の1時間があっても言い訳です。

少し、くどい説明になりましたが、お返事になっていますか?
もし、私が質問を勘違いしているようでしたら再度投稿ください。

また、問題なければ公開でくだされば、他の方の参考にもなります。
問題なければですが。。

では、また投稿お待ちしています。
[ 2010/01/05 02:47 ] [ 編集 ]
昨年同様…本当ににわかりやすい解説付きの記事を読みワクワク

私も頑張ろうと思いました。
まだイサム先生の教えを受ける事が出来ていません
12月は仕事が忙しく…自分の体調を維持するので一杯一杯でした
たった一万通貨の取引なのに…怖くてエントリー出来ずにいます…(お恥ずかしい)
ロス男さんのブログで勉強して…早くイサム先生に教えてもらえるようになろう
今年の目標は勝ち越し…例え1pipsでも勝ち越し出来るようにしたいです
またいろいろ教えて下さい
[ 2010/01/05 09:39 ] [ 編集 ]
良きアドバイスありがとうございます。
色々勉強になります。

その後、下げると思っているので反転したのちエントリー
眠かったのでocoに設定しておやすみ
朝見たら45pipsゲット

朝148.64でなんて言うんですか?ダブル底になっていたので抵抗かと思いロング(やられ)
その後-1σで抑えられていると思い下げでエントリー
57pips取れました。

ちょっと調子良すぎますが、これもロスさんのアドバイスのおかげです。ありがとうございます。
少しですが抵抗値がわかるような????
本当にありがとうございます。


またシツコク
増設の件ですが、
昔使っていた画面(これをディスプレイというんですか)
で増設できますか? それならお金かからないし・・・

あと、私はクリック証券を使っています。
注文画面も小さいので1画面で使えるので
でも、スプレットのことを思うとmjがいいと聞きましたが、
ホームページから注文を出すので今のチャートを見ながらできません。だから、もう1画面と思ったのです。

ロスさんはどこの証券会社を使っているのですか?
他のみなさんも使いやすい会社がありましたら教えてください。
スプレットとか使い勝手とかいろいろ教えてください。
[ 2010/01/05 10:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 11:19 ] [ 編集 ]
こりん様
投稿ありがとう。
今年もよろしくお願いします。

> 昨年同様…本当ににわかりやすい解説付きの記事を読みワクワク
質問等どんなことでも待ってます。

> 私も頑張ろうと思いました。
> まだイサム先生の教えを受ける事が出来ていません
> 12月は仕事が忙しく…自分の体調を維持するので一杯一杯でした
マイペースで進めてください。無理することはないです。

> たった一万通貨の取引なのに…怖くてエントリー出来ずにいます…(お恥ずかしい)
デモトレードで練習してくださいね。
実トレード初めても「怖い」感覚は大切にしてください。
ハイリスクであることに変わりないですから。

いつでもなんでも投稿待ってます。
[ 2010/01/05 11:45 ] [ 編集 ]
roko様
投稿ありがとう。

rokoさんはOCOが得意ですね。
以前の148.2(違ってるかも)の時もOCOで取ってましたね。v-7
勝ったり負けたりですから、取れるときはどんどん取りましょう。

> 少しですが抵抗値がわかるような????
その感覚大事ですね。
損切りさえあれば大負けは無いですからね。

> 増設の件ですが、
> 昔使っていた画面(これをディスプレイというんですか)
> で増設できますか? それならお金かからないし・・・
やりかた、XPでですが、
①まず、ディスプレイの端子をパソコンにつなぐ
 デスクトップなら、今のはそのままにもう1つディスプレイ端子があると
 思います。そこへ。
 ディスプレイ端子は、今使っているディスプレイの端子の形状を
 見ればどれかわかります。
 ディスプレイの電源も入れてくださいね。
②画面上で右クリックし、右クリックメニューの一番下のプロパティを選ぶ
③「画面のプロパティ」が開くので、一番右のタブ「設定」を選ぶ
④モニターの絵があります。
 「2」をクリックして選び、下にある「windowsデスクトップをこのモニター上
 で移動できるようにする」のチェックボックスをチェック。
⑤OKで終わり。
すると、今の画面で、マウスを右端の方へ持ってゆくとその続きで増設ディスプレイの
方へマウスポインターが移動します。
やってみて、わからなければ質問してください。

> ロスさんはどこの証券会社を使っているのですか?
スプレッドは小さくないのですが、CT(チャートトレーダー)が使える
FXAというところです。私は好きです。
チャート上ですべて出来るので。というかチャートしかないので。
デモがあるので一度試せばと思います。
お奨めではないですよ。私は好きだというだけです。
口座は他社もいっぱい持ってますが、トレードはここだけ。
スプレッドは小さいところはいっぱいですが、結局操作とレバとロスカットで
ここに落ち着いてます。
キャンペーンするときがあるでしょう、開設とかトレードすればXXX円もらえる。
その時に試しつつ申し込めばいいかも。
MJならイサム先生のところで申し込みましょうね。

また、投稿待ってます。
[ 2010/01/05 12:09 ] [ 編集 ]
なるみ様
投稿ありがとう。

> チャートについて質問ですが、ロス男さんはCMSのVTトレーダーをお使いですよね?
FXA社のCTです。
ネット見ましたら、同じもののようです。マニュアルで見ただけですが。
(投稿ご覧になっている方で、どなたか、CTとVTのことご存じでしたら
 教えてください。)

> 1時間足のボリンジャーバンドの設定数値(レシオ1の数値とか)を教えていただけませんか?
イサム先生と合わせるため、タイムスパンは25、レシオは1,2,3にしています。
5本が無いので、7本ボリバンですが。
レシオは変更できないので、ツールをコピーして作る必要があります。
コピーの時はレシオも変更できますが、コピーを完了すると変更できないのです。
やりかたは、ナビ画面でツールのインディケータビルダーからビルダーの画面を開き、
「複製」ボタンで作ります。
CTは日本語化されてます。VTはマニュアルしか見てないですが英語みたいですが
わかると思います。

わからなければまた聞いてくださいね。
[ 2010/01/05 12:26 ] [ 編集 ]
今増設しょうとディスプレイ繋げて電源入れ、画面上で右クリックしてプロパディ出すと全般というのが出てできません。教えてください。
[ 2010/01/10 15:25 ] [ 編集 ]
roko様へ
投稿ありがとう。

> 今増設しょうとディスプレイ繋げて電源入れ、画面上で右クリックしてプロパディ出すと全般というのが出てできません。教えてください。
順番に確認です。
①画面上で右クリックしてプロパディ出す、まではOKですね。
②出た画面の上に”タブ”がいくつかありますよね。
③一番左の「設定」タブを選びます。
④と、なんか「1」「2」と青い四角が出てますか?
⑤「2」をクリックします。
⑥その状態で、下の方に「Windowsデスクトップをこのモニタ上で・・・・」
 と書いたところがありますでしょ?
⑦そこのチェックボックスにチェックを入れます。
⑧画面が一瞬暗くなりますが、直ぐ元に戻ります。
⑨これで完了です。確認の意味でマウスを画面の右の方へ移動させてください。
 増設画面の方へ移動すればOKです。

この①から順位やって、どこかでおかしくなったら、番号とどういう状態か
投稿してください。ね。

どうなるか待ってます。
今からしばらくはPC使ってます。21時頃から1時間くらいはお風呂入ります。
その後はまたPC使ってます。
夜は多分2時くらいまではPC使ってます。
いつでも投稿待ってます。
[ 2010/01/10 18:52 ] [ 編集 ]
右クリックすると
ATI CATALAYST(R)CONTRI CENTER
表示
並び替え(O)
最新の情報に更新(E)
新規作成(w)
個人設定(R)


こんなのが出てしまいます。

 デスクトップ上で右クリックし、[プロパティ]-[画面のプロパティ]を開きます。「設定」タブをクリックし、ディスプレイの「1」と「2」が表示されていることを確認します。次に「2」と表示されたディスプレイをクリックし、下段にある「Windowsデスクトップをこのモニタ上で移動できるようにする」にチェックを入れ、「適用」をクリックすると、両方のディスプレイにまたがってデスクトップが表示されます。

これはロスさんが送ってくれたURLです。
やり方はわかっているのですが、プロパディがでてきません。
[ 2010/01/10 20:49 ] [ 編集 ]
「ATI CATALAYST(R)CONTRI CENTER」は、ATI社の画面関連のソフトですね。
それが導入されているので、ただし使ったこと無いのですが、
「表示」を選ぶと何が出ますか?
「個人設定」を選ぶと何が出ますか?
要は「画面プロパティ」かそれに相当するものが出ればいいのですが。
画面の解像度(800×600とか)したりするところを見つけて欲しいのですが。
あと、そのマシンはrokoさんだけが占有ですか?
家族の方でよく知っている人はいませんか?
「ATI CATALAYST(R)CONTRI CENTER」をネット調べてみます。
一応、探ってみてください。
触っても最後に「キャンセル」で抜ければ設定は変わらないと思います。
不安ならそのままで。
とりあえず、調べます。
何かわかればroko様あての投稿しておきます。
[ 2010/01/10 21:45 ] [ 編集 ]
ほんと申し訳ございません。
PC詳しくないもので・・・
息子が帰ってくれば聞けると思うのですが、いつも寝た頃帰ってくるので聞くことができません。
役に立たないんだから

ロスさんにご迷惑ばかりかけてすいません。
今日は寝ないで帰りを待ちます。
わかればいいんですけど・・・
[ 2010/01/10 22:26 ] [ 編集 ]
roko様
こちらこそ、いろんな環境があるのにスムーズに応えられなくて
失礼しました。
roko様はひょっとして、お母様ですか・・

どうもそのPCには「 RADEON のグラフックカードが入っていて、その付属のドライバー」
の用です。3Dのゲームなんかをするときに有効なカードです。
ただ、行う設定が基本的なことなので、今からおじゃましてちょっと触れば・・・
というわけにはいかないので。(実はお隣さんだったりして)

息子さんがそのマシンを設定されたのでしたら、書き置きかなんかで、
「外付けディスプレイを増設した。使えるようにしてくれ」と一度頼んでください。
こちらももう少しネットで探してみます。増設したディスプレイは電源を切っておけば
つないだままでもOKです。

何度も書きますが、基本的な設定なので出来ないはずがないのです。
こちらが調べた結果はrokoさん宛投稿しておきます。

2、3時頃ですが。

では。
[ 2010/01/10 22:47 ] [ 編集 ]
昨日は色々とありがとうございました。

私のではできないとのことで、外付けのアダプターを買ってくれたそうです。それが今日届くらしいので挑戦してみます。またできたら投稿します。
機械のことは全く分からないので、変わったことはできない
し、やりたくないのです。やたらにやると使えなくなってしまう恐れがあるので…トホホです。
[ 2010/01/11 07:58 ] [ 編集 ]
roko様
そうですか。
PCの設定毎は、いろいろあるのは確かです。
息子さんがよくご存じなので、とりあえずは頼りましょう。
親孝行息子さんですね。

ではまた結果を教えてくださいね。
相場もがんばってくださいね。
[ 2010/01/11 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


