ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下げてますね 1/6(水)


このブログは1/5の深夜書いてます。
昨夜の22~24時にかけてトレードしたのですが、

なんかいろいろしていたら、1時回りましたので、
1/6付けにします(手抜きですね)。

結構な動きですね。
動けばチャンスはあるということですね。
損切りは必ずです。

さて、昨夜は戻ったのが21時くらいで、
もはや正月気分は無くなりました。

外出中はブログやチャートはモバイルで見れますが、
さすが、トレードは無理なので不満が溜まってます。

で、戻ってすぐチャートオン
下図ポンド円5分足で①の少し前、横ばいありますね。
これはチャンスと思い眺めてました。

横ばいは、次に上か下かに動くわけで、
今日みたいに動く日は、楽しみです。
宝箱の蓋を開けるのを待っているようなものです。

で、下げ出しました。ここもぐぐっと来ました。
釣りみたいなものですね。1分でも見てますよ。
(たぬきさん、22時頃です)
①でショート、①’で精算です。
  60pipsゲット  勢いですがついてます
20100105_4.jpg

ちなみにユーロ円の日足です。
もう平均値まで下がってますね。

20100105_5.jpg

ちょっと年明け仕事でバタバタしています。
ブログやチャートチェックは問題ないのですが、
トレードに集中できないかもです。
やれるときにやっておこうです。

いづれにせよ、下げてます。
どうなることやら。

イサム先生の分析が楽しみです。


===== 特集(過去の期間掲載記事)はこちらから =====
→ 「損切りについて」      → 「私のトレード」
→ 「メンタルについて」     → 「私のトレード環境」
→ 「たぬきさんのスィングトレード」


私の先生のブログです
イサム先生無料でFXを教えてくれますよ
イサムのFX初心者研修会
私も研修生です人気ブログランキング(現在4位付近です)

1/13までの期間で研修生募集されています。今がチャンス


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


スポンサーサイト
[ 2010/01/06 01:29 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(2)
おはようございます。
ユーロドルは、騙しだったのかもしれません。
suiteki16様初めてまして。私に対するご質問が、ございましたどうぞ。私に答えられる事でしたら、お答えしたいと思います。
では、ロス様、皆様、今日もがんばりましょう。
[ 2010/01/06 06:39 ] [ 編集 ]
たぬき様
投稿ありがとう。
ユーロドルはダブルボトムのなり損ねですね。

チャートパターン見つけるのは大変です。
[ 2010/01/06 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。