ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1つ忘れてました+更に、ありました 【フォレックス・トレード】



フォレックス・トレードで、良い点を1つ忘れてました。
※超便利ツール詳細記事はこちら

「損切り」が苦手な人に有効なんです。

実トレードすればわかるのですが、
エントリー毎にレバレッジを簡単に変更できるのです。
また、レバレッジ毎にロスカット値が決まってます。

ポンド円のトレードで、レバ400なら、確か25pipsとかでロスカットされます。
建て玉ごとにロスカットされるので、ちょうど損切り設定したことになります
損切りが苦手な人にはいいと思います。

もちろん、損切りを使わないようにトレードして欲しいのですが・・

●更にもう1点。操作性ですが、「注文ウィンドウ」というチャート画面があります。

注文するときは、チャートから離れてブラウザー画面で注文を出すツールが
多いですよね。

でも「注文チャート」ではチャート上で右クリックでポップアップウィンドウが出て、
そこで注文を出せるのです。

また、精算やストップもチャート上の水平線で表示され、
この線を上下にドラッグすることで値を瞬間的に変更できるのです。

ぐぐっとレートが変わったとき、すばやく対応できるので
とても操作性がいいのです。

              【フォレックス・トレード




まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


スポンサーサイト
[ 2010/02/17 10:13 ] ツール | TrackBack(0) | Comment(7)

リョウといいます ナースをしてます~
http://fxryou.blog101.fc2.com/
という為替ブログを運営しているんですけど、もしよければ相互リンクをお願いできたらと思いまして、ご挨拶に伺いました。まだ右も左もわからないブログの運営ですが勉強させていただきます。どうぞ宜しくお願いします!
[ 2010/01/07 02:04 ] [ 編集 ]
リョウ様
訪問ありがとう。
相互リンク歓迎です。
明日にでも対応します。
そちらにも遊びに行きます。
[ 2010/01/07 02:50 ] [ 編集 ]
リンク承諾ありがとうございます~

常に初心者の方に参考にしてもらえるような有益な記事を書いていけるように頑張ります!

今後とも宜しくお願いします~
[ 2010/01/08 13:52 ] [ 編集 ]
リョウ様
忘れてました、今からやりますね。

お互いがんばりましょう。
[ 2010/01/08 17:14 ] [ 編集 ]
ド素人でも一流のトレーダーに変身させ、圧倒的に稼げるようなる株式投資方法を公開中です。
[ 2010/02/02 06:06 ] [ 編集 ]
株式投資朗 様へ
ほんとうならすごいと思います。
無料ですよね。
[ 2010/02/02 10:58 ] [ 編集 ]
ロス男さん、ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
つい先ほど起きました(⊃∀`* )エヘヘ♪
ショートスリーパーになってます☆
チャートオープンしてo(^▽^楽)o wakuwaku ♪
どっちにいくのか楽しみです(o^-^o)
今週もよろしく(人´∀`*)お・ね・が・い☆します!!
[ 2010/02/08 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。