ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜のトレード 1/7(木)


昨夜は戻ったのが日が変わる直前、12時頃でした。
仕事が忙しいのは良いことなのですが、トレード出来ないです。

めげずに早々にチャートオンです。

途中移動中に、チャートは見てたのですが、当然トレードは出来ず。

夜に入りよく動いてますね、めまぐるしいですね。

午後は確か時間足で平均値より下と思っていたのですが、
一旦+2σくらいに達し、チャート開けた時点で時間足では、
+σ割って下げてきてました。

雰囲気はショートはなんとなく入れにくい感じですよね。
ポンド円が主体性無しとしたら、ユーロ円の方を参考にしますが、
この時刻のユーロ円は、時間足で+σでサポートあるようですし・・。

下図5分足の押し目になってしばらく見てました。
いまさら相場観もないので、損切り保険頼みの押し目ねらいです。

で、①でぐぐっと来ました、ロングです。①’で精算。
(たぬきさん、だいたい0:30前後です)
   80pipsゲット タイミング良し、負けてたのでうれしい

20100107_1.jpg

年末からですが、NY時間帯に上昇が多い気がします。
なんか良い話題が多いのでしょうね。

とりあえず、勝てたのでうれしいです。
もう1日に1円くらいは動きますね。正月とか関係ないみたいですね・・・

明日(1/7)もバタバタしていると思います。
出来る限り時間作ってトレードしたいと思います。


===== 特集(過去の期間掲載記事)はこちらから =====
→ 「損切りについて」      → 「私のトレード」
→ 「メンタルについて」     → 「私のトレード環境」
→ 「たぬきさんのスィングトレード」


私の先生のブログです
イサム先生無料でFXを教えてくれますよ
イサムのFX初心者研修会
私も研修生です人気ブログランキング(現在4位付近です)

1/13までの期間で研修生募集されています。今がチャンス


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


[ 2010/01/07 02:42 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(2)
相互リンクの快諾 ありがとうございます~

読みやすいブログで、私の方こそすごいな~って感じていました☆

目標にします!今後ともどうぞ宜しくお願いします!
[ 2010/01/07 03:09 ] [ 編集 ]
こちらこそよろしく!です
[ 2010/01/07 03:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


