ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこまで 1/29(金)


●02:15追記
指標で上昇、ドル円が上壁90.8(値がふるいかも)で抵抗に遭い、
指標前のレート、日足-σにもどりました。

窓埋めみたいですね。

指標は避けるので、この間見てましたが、上がれば下がるですね。
イサム先生のおっしゃるように「上重し、下軽し」。

ですが、下は今のところ下がるのも軽いですが、戻しも軽い感じがします。
上は重いのですが、今回一瞬ですが、1段上げましたね。
やはり重いということですか・・・

今日は、というか今週はもう終わりでしょうか・・・

●20:55追記+22:00追記
まず、下図ドル円日足です。

20090129_07.jpg

ずっと-σ越えず狙っているのですが、その内越えるかも
そんな気が少しします。

で、下図ポンド円①戻し売りです。時間は少し前です。
コメント書いてました。3回目の正直になるかです。

20090129_08.jpg

今日は動きがゆっくりなんですが、これはどういうことでしょうか

22:00追記
少し上げだしたので下図①’で精算。指標もあるし。30pipsゲット
本日初ゲットです。

20090129_09.jpg

なんか今日は動きがゆっくりですね。昨日までと全然違います。
パソコンつぶれてるのかと思うくらいです。

==============================================
      今月の目標 ⇒ 1,000pips
1/29(金)現在
・今月の勝敗    27勝 10敗
・今月の収支   1295pips
・目標まで、あと  295pipsオーバー
==============================================

●17:45追記+18:30追記
その後、ドル円もあがり、下図ポンド円5分足①でロングです。
ドル円はもう日足-σにかかっていますが、
時間足で平均値越えているので、上昇頼みです。

20090129_05.jpg

18:30
残念ながら、その後下がり、下図①’で精算。数pipsプラスですが、±0残念

20090129_06.jpg

2連続取れず 確率が違いますね。

ということで、また健康増幅飲料を頂こうと思ってます。少し買いに行ってきます。
今日はぶどうもも飲料の予定ですよ。

●17:15追記
先のエントリー以降、3通貨とも上昇。
ドル円が日足で-σに達し、上げ止まったので、
戻し売りのタイミングを計っていました。

ポンド円だけ、上げようとしてますね。
ストレートが指標時のような上昇しています。
危うかったです。 

また、誰か何か発言ですかね。
最近多いですよね。3日ほど前の24時からドル円下落の時、
ポンドだけ逆に上げてましたからね。
こういう時のポンドって以前は頼りがいありましたよね。

もう少し様子見ます。
ところで、このポンドの上昇は、なんでしょうか?ご存じの方お願いします。

追記
なんか見てますと、ドル円だけ下げて、他は上昇ですね。
全面ドル安ですかね・・・

●14:45追記+15:10追記
少し前に戻りました、ちょこまかと雑用があります。
めげずにチャート見てました。

午前中に上昇そして下げてます。
今は、ユーロ円、ポンド円が先行して下げているようです。
一応ストレート系が下げてることを確認して、
下図ポンド円5分足①でショートです

20090129_01.jpg

ドル円の日足では、昨日と比べて上が下がって、下が同じ。
値幅が狭くなっています。

時間足では、上がったところで以降は上ヒゲのてっぺんが揃ってます。
-σでサポートされているのですが、ボリバンは下降気味。
それとユーロ、ポンドが先行して下降なのでショートです。

「様子見」エントリーです
下の節目まで行くような下降か、一時的なものか。

マフィーの法則です。
 ①動いているときに入れると、何故かチャートは止まる
 ②止まっているので見ていると急に動く

このエントリーでは①でした。
少し間が悪い、早かったかもですが、時間足で見るといいところかもです。

15:10追記
案の定、ダメでした。その後上昇し、下図①’で精算。±0。とほほ・・・昨日と同じです。

20090129_02.jpg


●12:15
今日は朝一から出てました。今は戻る車中でチャートオン

昨日下げた付近で上下していますね。今は外ですのでとりあえず情報収集です。

イサム先生のブログご覧になりましたか。
昨日の値動き、まさに書かれているとおりでした。
局面としてはわかりやすいところですね。
また、上か下か抜け出ることもあるわけで非常に値動きが期待されます。

今日のねらいは、上下の壁内であればドル円主体に見て、
 ①上壁付近からのショート
 ②下壁付近からロング

を基本に狙います。

まぁ、基本以外はいろいろです。
「遊び」「捨て」「おこぼれ」「体反応」などのエントリーはすると思います。

この時間帯、いつもは横ばいですが、動いてますね。
1時間後くらいからトレードです。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


スポンサーサイト
[ 2010/01/29 12:31 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(36)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 14:37 ] [ 編集 ]
忍・忍様へ
なんどもすいません。

> -1σの所で跳ね返される?陰線そのままー2σまで
これはどの部分の記述に関してですか?
[ 2010/01/29 15:34 ] [ 編集 ]
忍・忍様へ
> -1σの所で跳ね返される?陰線そのままー2σまで
は今日の記事の14:45追記のなかの「-σでサポートされているのですが、
ボリバンは下降気味。」という部分でしょうか?
そであれば、この記事を書いたときは、まだ時間足-σの上でしたので、
その前数本のロウソクがサポートされているのでということと、
もうすぐ-σを割る勢いだという意味です。

> 基本ボリンジャーの中心線・±1・2のラインを基本として見られていると思いまして
> 申し訳ありません宜しくお願いいたします。
基本は、その通りです。更にイサム先生ご指摘の節目。
ただ、日足のそういう値にレートがなかなか届かないときは待ち遠しいので、
準基本、先の返信でも返しましたが、そういうところを探します。
短期のトレードならこれが結構使えます。
そこまでがまとも。
あとは、運試し的なエントリーもします。1枚ですが。
遊びがないと、面白くないので。

とりあえずこんな感じですがお答えになってますかね?
勘違いあれば、何度でも投稿お待ちしています。
[ 2010/01/29 15:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 16:16 ] [ 編集 ]
忍・忍様へ
いえ、こちらこそ。記事が間違ったと思いました。

ところでその後もりもり上がってますね。
入れましたか?

私は、その前のが完璧に間違いだったので、自粛です。
そろそろドル円が日足-σですから、そこからの動きで決めます。

感がはずれたときは、間をとって別の局面になってからやるように
しています。
このへんはどうですか?
人によって違うと思いますが。

投稿できるようなら、何度でも待ってますよ。
[ 2010/01/29 16:35 ] [ 編集 ]
ロス男さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ブログご訪問&コメントいつもありがとうございます☆
ロス男さんの所も100円なんですね!!
ももは沖縄に来るまで、自販機は120円だと思っていたので
はじめて見た時にはすごくビックリしました(o^-^o)
ポンド円、ジリジリ上げていたんですね!!
ももは…お昼寝??夕方寝??していて今さっき起きて
チャート見てヾ(゚0゚*)ノアレアレー?になってしまいました(T-T) ウルウル
[ 2010/01/29 18:40 ] [ 編集 ]
今日も薄利で今のところ+16pipsです(^^ゞ
GBP/JPYのショート145.90あたりを狙ってみてたんですが、トイレに行っていた間に下がってました(汗)
まだここから上がるのであればポジションを取ってもいいかと思ってるんですが、一度狙ってた所から下がると入りにくいですね。

カロリの「もも」オススメです。
あとボクが好きなのは、ライチグレープフルーツとかレッドグレープカシスです。
カロリは種類も多いのでいろいろ試せて好きです。
[ 2010/01/29 20:45 ] [ 編集 ]
白戸様へ

お疲れ。
当方も入れ渋っています。
タイミングが普段より悪いです。これが普通なのでしょうけれど。

ドル円が日足-σ越えないのですが、ポンドなどはストレートで変動が
大きいようですね。
一応、今も売り入れたところです。
これからアップです。

今日は先ほど精算してから、買い出し行って来ました。
コンビニより、24時間スーパーが安いので。

カロリのぶどう、ももの2缶用意済みです。
ライチグレープフルーツとかレッドグレープカシスですか、名前からして
おいしそうですね。
これくらいの時間になると、プシュッとやりたくなりますね。
アップしたら、早速に、1つやります。

今日で週も終わりなので、がんばりましょう。
[ 2010/01/29 20:55 ] [ 編集 ]
ロス男様

こんばんは。ご無沙汰?してます。
毎日、ブログは見てます!!

先週、今週となんだかイマイチ掴みきれずモヤモヤしています。失敗続きですが、前にロス男様がコメントして下さったように、これらの失敗から何かを掴めるように、がんばるつもりです。

白戸様とのコメントのやりとりを読んでいたら、私も思わず冷蔵庫から缶をプシュッとやりました~。
今日は「コーラショック」というやつで、コーラ×ウォッカです。おいしいです。

先ほど、ロス男様と同じようなところでショートエントリーしました。それで、プシュッとやったら下がりだしたので、嬉しくなっています。

昨日は疲れて早めに寝てしまったので、今日は少し頑張ってみます。

momo
[ 2010/01/29 21:27 ] [ 編集 ]
momo様へ

さきに、FXですが、先週今週は上下が激しくて難しいです。
今日はゆっきりですが。

momo様も、時間の限り、”投稿とも”に参加願います。
「コーラショック」とは、売っているものですか?チューハイのコーナー
にありますか?
3日前からこういう感じになってますが、まだ初心者でよく知らないのです。
どなたかチューハイブログ立ち上げてください。

さっき、記事アップしました。日曜に先生が記事くださいます。
それをアップしたので、そろそろ、ぐびっと行こうかなと。
これだと、ばれないのですよ。においしないし。

是非、”投稿とも”に。
(チャット投稿にしないとダメですね。機能無いですが)
[ 2010/01/29 21:36 ] [ 編集 ]
ロス男様

記事のアップ、お疲れ様です。もうグビッとやってますか?

「コーラショック」というやつは、スーパーのお酒コーナーで買いました。コーラ好きなので、あっという間に飲み干してしまいました。次は「氷結うめ」です♪

グビっとやりながら、がんばりま~す^^

先ほどのポジションはまだ持っていますか?

1時間足平均線のあたりで反発を受けて揉み合っているようですね。ここを割って欲しいところですが・・・。ロス男様でしたら、反発の場合、どの程度まで上がればそう判断しますか?

momo
[ 2010/01/29 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日は、22:30に米国のGDP発表ですね。
ドル円、レンジの90.60ブレイクするのか?
やっぱり下なのか?今から楽しみです。
さて、最近のポンドドルの動きは、他のストレート通貨は動いていないのに、急に上がったり、下がったりして、まったくわかりません。
しかし、よく動く、面白い通貨ですね。
ポンド円で、勝っている、ロス様を尊敬しています。
では、ロス様、皆様がんばりましょう
[ 2010/01/29 22:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
昨日から書き込みが楽しくなった白戸です(^-^)/
ボクも同じポイントでショートを狙ってました。
だけど躊躇してしまって逃しました(汗)

戦意喪失です。

と言うことで、今日はこれでやめにします。

今日はクラシックラガーの見ました。
ビールも好きです。
あとあと「すらっと」もオススメです。

またきます。

[ 2010/01/29 22:15 ] [ 編集 ]
momo様へ
名前だけで、のどが鳴ります。
「氷結うめ」ですね。土日にスーパーで探しますね。
いまは、こちら”ぶどう”やってます。
ジュースより果汁入っている感じでかつほんの少し、ほろっとしますね。

チャートの話ですか?
今日はゆっくりなのでよくわからないのですが、標準は反発2回目、5分足2,3本。
考え方は、それで直ぐ反転したり、横ばいになったりしたら、あっさりあきらめることと、
もう少し考えると、上にトライしているということですから、越える時もそろそろ
来るのではないか、と感じます。
もうすぐ指標もあるし。
わくわくしますね。指標だけ見て、こっそり「コーラショック」とか「氷結うめ」とか
訪ねてお店を徘徊してみようかな、などと思ってます。
ワンコイン、良いですね。
[ 2010/01/29 22:20 ] [ 編集 ]
白戸様へ

早じまいですね。
今ぶどうです。
来週も都合つけばお願いしますね。
白戸さんから投稿が無いと開けにくいです。
「すらっと」ですね。

金曜ですので、私は粘ります。
では来週。
[ 2010/01/29 22:23 ] [ 編集 ]
たぬき 様へ
もうすぐですね。
ずっとフタしてますからね。

ポンドは秋まではそうでしたね。単独で動いてましたからね。
今週そういうことが2,3ありました。
ストレートが他と反対にぐんぐんです。

ストレートに変化が無ければ、1.5倍ですから大きいことは大きいですね。
がんばります。
あと数分です。

また、投稿待ってます。
[ 2010/01/29 22:27 ] [ 編集 ]
はじめまして!突然ですがお邪魔します。

昨年の11月にFXを始めまして、ど素人なもので負けに負けて・・・これはいかんと思いチャートを真剣にみるようになりました。

さらにポジションを持ちたい病がなかなか治らなかったので勉強ついでにノートを書くことにしました。色々気づくことが多く、今週の月曜から始めたのですが、平均+3%/1日、の利益を出すことができました。これからも頑張りたいです☆

そしてもっと勉強したいと思い、似たデイトレーダーさんがいないかな・・?と探していたらここにたどり着きました☆

1000pips超えはすごいです・・・今後も勉強させてもらいます&ちょくちょくコメントさせてもらっていいでしょうか??(*^_^*)

totti
[ 2010/01/30 00:31 ] [ 編集 ]
totti 様へ
投稿ありがとうございます。
努力されているのですね。
いくらでも投稿してください。
どんな事でも結構です。

投稿お待ちしております。
[ 2010/01/30 00:54 ] [ 編集 ]
どうも、名無しです。

17時頃の上げはどれかわかりませんが(トレンドのことかな?)、アルムニア欧州委員(要人)の発言があったみたいですよ。
[ 2010/01/30 01:08 ] [ 編集 ]
名無し様へ
投稿ありがとうございます。
夕方ですね。ロンドンに入ってから。
発言ですか、わからないものですね。
よほど何か行ったのでしょうね。
ありがとうございました。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/01/30 01:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/30 07:20 ] [ 編集 ]
ちなみに12時くらいからの下げは米銀の売り介入だそうです。
ポンドやユーロに対してドル買いが強まったタメ(ドル高ポンド安ですね)米銀が売りで介入ってことですね。
で、そのままほっとかれると11月のような円高で企業が「根を上げる」みたいな(笑)

びっくりするのは、そういう抵抗線を米銀クラスも目安にしてるってことですね

名無し
[ 2010/01/30 07:32 ] [ 編集 ]
忍・忍様へ
当方への質問は全く気兼ねなくどうぞ。

私は、質問に自分はこうしますと応えているだけですが、先生はその人にあった指導をされます。
私はそれまではトレードはしていたけれど、損切りやチャートの見方、トレードに向かう姿勢がまったくなってなかった。
その辺を、ぶつけては意見をもらい、自分で試行錯誤し、またぶつけるということで、結局は
先生のレポートあるでしょ、あれが、ほんとに実戦できているかということでなんとか姿勢から建て直しが出来たのです。

先生にはその人その人に合わせた指導があります。だから例のシートもらったでしょ。
それを運用しましたか?運用して結果はどうでしたか?うまくいってないことはないですか?また、ブログを毎日見て何か聞きたいことは出てこないですか?。
この「?」があればそれをぶつける。メールですが。
私など今でもたまに質問しますよ。ほんとに聞くことないですか?
ほんとにないのなら「忍・忍」さんはすべてが出来ているはずですよね。
私に投稿すること、そのまま質問してみてください。
帰ってくるものが違うはずです。

もし、イサム先生より私の方が良いのでしたら、同級生ですがお答えしますが、
先生に教えてもらわないのは、ものすごくもったいないと思いますよ。

具体がわかりませんが、ほんとに聞くこと無ければ、先生のブログに書かれている「初心者限定」「負ける人限定」は、忍・忍さんは卒業したと言うことです。
私も卒業したつもりですが、まだ迷ったときとかぶれが出たときとか、やはり相談、質問してますよ。

ん・・・無理に質問せよとは言いませんが・・たたけば開かれる、感じですがね・・。
と思いますが、どうでしょうか?
[ 2010/01/30 08:50 ] [ 編集 ]
名無し様へ
投稿ありがとうございます。
今、起きてチャート見ましたが、最後まで下げてましたね。
銀行が介入ですか、ドル安戦略ですね。
これは事前にわかることでしょうか?
なら、ショートしてますよね。
知らずに途中で寝ましたからね。
残念。

どこでその情報得たのですか?差し支えなければ教えてください。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/01/30 08:54 ] [ 編集 ]
ストップの難しさを痛感しているのですが、皆さんはどの位の幅を付けているのですか?
ロスさんのように10pipsだと方向があっていてもやられて・・・
昨日もそれでアウト  トホホです。

またお願いなんですが、いつも1分、5分、時間足と表示していただけませんか
いつもお願いばかりですいません。


缶チューハイ友楽しそうですね~~~
夜はできないので仲間に入れそうもありませんが、読んでいるだけで楽しくなります。
みなさんの笑顔が見えるようです。
でも、考えたら凄いですね飲みながら儲けちゃうなんて・・
凄い
[ 2010/01/30 09:57 ] [ 編集 ]
はじめまして、ダイムと申します。
イサムさんのところから飛んできました。
がんばっておられますね!
私も勉強してロス男さんのようになりたいです。

今回の記事のポンド円5分足ショートタイミングですが
私はあのポイントで手出しできる勇気はないです(^^;
ボリバンで跳ね返されるポイントと思ってしまいます。
このあたりがまだまだなので、さらに勉強をしないといけません。

イサムさんのことを知ったのが3日前です(^^;
一から勉強しなおしますので、今後ともお見知りおきを。

ではポチして失礼いたします。
[ 2010/01/30 11:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/30 11:23 ] [ 編集 ]
roko様へ
投稿ありがとうございます。
ストップの基本はわからないです。昔読んだ本では50とか、20~30とか
だいたい付けなさいと書いてありました。
ブログの投稿では、あまり無いですが、15もあるようです。
正しくはイサム先生書かれているように、抵抗値の反対側に少し離して入れればいいと
思うのですが。目標値と同程度とか、目標値より少なくとか。
いずれにせよ、逆に進んだ場合損する額ですのでよく言う「いくらまで負けて良いか」
で決めるのでしょうね。これは「いくらまで負けても平気か」「落ち着いていられるか」
ということも言えると思います。
やはりFXは負けも込みで心づもりしておくべきでしょうね。上か下ですので、5割の
確率としたら2回に1回は負けるものと考え、2回合計で得をしているように行うもの
と思います。ですから1回負けることを想定して、決めておくべきですね。
イサム先生はなんとおっしゃってますか?
ネットで「損切り」「極意」とかで検索すると結構出てきますよ。

チャートは出来るだけ増やしたいと思っています。ベースの5分、エントリー自の1分、
相場観を見る時間か日足。今週のように動きが早いと、チャートの設定をブログ用に変えて
キャプチャーして保存していると、損切りにかかっていたりもします。特に今週は昨日は
別として動きが早かったです。
追記式記事にして日足などは先に掲載文で間に合わすなどして工夫したいと思います。

「プシュッ」は、いままで買ったこと無かったのですが、100円なのですね。
しかもジュース感覚。缶コーヒーが120円なのですごく得したような気がしています。
はじめの日は、休憩ついでにタバコ買いに行ったら目について買ったのですが。
のめり込まないように注意します。「缶チューハイ」中毒とか依存症とか、いやです者ね。
アルコールは、ほとんどは入ってないです。多分1本で1滴くらいではないですかね。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/01/30 14:11 ] [ 編集 ]
ダイム様へ
投稿ありがとうございます。
初めまして。
エントリーの方向、タイミングはいろいろですからね。
私は出来るだけ根拠を探してするのがスタイルなのですが・・・
たまには勢いでも入れます。
トレードを心の中で区別してます。
「遊び」トレード : ちょっとした思いつきで、それを試す
「捨て」トレード : ここで入れても損切りかかりそうだが勝負
「おこぼれ」トレード 大きな動きの終わり頃にちょっとだけ狙う
これらは枚数を1枚でやってます。
ただやっているだけではつまらないので、プロではないので、メリハリを
付けています。負けてもいいトレードですが、たまに、思わぬ結果になることが。

なので人の振り見て輪が振り直せ、です。自分流を持てるようになって頂きたいと思います。
ただでさえ無機質なチャートの世界です。まして負けると現金が減ります。
そんな色気のない世界ですが、ちょっと工夫すれば楽しくなります。

私もイサム先生の塾生ですから、イサム先生に基本を学んでもらって、
それを具体でやっている一例としてご覧頂ければと思います。
また、投稿を通して、ちょっとしたコミュニケーションも持てます。
どうしても一人もくもくといったことになるFXですが、気分転換、悩みの
吐き出し場所、なんでも結構です。活用ください。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/01/30 14:34 ] [ 編集 ]
追伸)
「ぽちっ」ありがとうございます。
[ 2010/01/30 14:35 ] [ 編集 ]
忍・忍様へ
投稿ありがとうございます。

飛び込まないと得られないと思います。
この投稿もそうですよね。はじめはこんなやり取りになろうとは思わなかったでしょ。
回数を重ねると、突っ込んでいける。
まずは忍・忍さんが投稿する。それに私が返す。の繰り返しですね。
イサム先生はメールですが、どちらかが始めないと。
また、先生はおそらく桁違いおメールの対応をされています。
ですから見落としもあると思います。めげずに繰り返す姿勢。
FXと同じですね。めげていては撤退するしか無いですね。

メールの表題に「質問」だけではなく、何か付けて目立つ表現にしましょう。
たとえば、
「★★★研修生XXXです。このメールまだ見てませんよ★★★」
「研修生XXXです。この質問、お得です」
「研修生XXXです。この質問、必ず今日みてください、死にそうです」
少なくとも長ければ目立ちますね。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/01/30 14:42 ] [ 編集 ]
名無しです

FXトレードフィナンシャルっていう会社で口座を作ったらニュースという欄に次々と最新ニュースが更新されていきます。
ただ、残念なのが終わってしばらくしてから、今のは・・・みたいな。
勉強にはなりますが。

意外とこの会社、スプも狭いし、指標時もまったく広がらないので結構オススメです。(通常、朝方は値動きが無いと1pipsひろがりますが、おとといはFOMC発表の時に逆に縮まりましたからね)
[ 2010/01/30 15:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/30 16:09 ] [ 編集 ]
名無し様へ
投稿ありがとうございます。
名無しさんってお一人ですよね。複数いたりして。
ニュースはエントリーの参考ではなく、過去にたいして何でだろうと思うので
知りたいのです。
ご指摘のところ見てみます。口座作らないと行けないのですかね・・

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/01/30 17:24 ] [ 編集 ]
名無しは一人ですよ

ちなみにひとつ、おいしい情報を。

VISTAのガジェットでFXCMっていう会社のガジェットがあるんだけど、FXCM(GMT系とか)はたしか土曜の朝3時(5時だったかな)に取引終了になるんだけど、普通は7時まで続きますよね?

この差が月曜の窓みたい

ただ、FXCMは始まりも月曜の朝3時からだから、値動きが無ければ、その値まで窓となって現れる(逆にFXCMが7時群に引き寄せられるかも?)

平日も6時45分からメンテになる会社では同じことが起きますよね。

うまく伝わったかな?

ちなみにFXCMのポンド円はBID 144.24で終了しています。
ひまわり証券は144.38終了となっています。

ご自分の口座のレートと比べていかがでしょうか?

こちらのガジェットは誰でも無料ですよ。

長々と失礼しました。
[ 2010/01/30 21:21 ] [ 編集 ]
名無し様へ
投稿ありがとうございます。
お一人ですね、何かハンドル名を付けない理由があるのでしょうか?
「  様へ」って書けないですからね。

おっ、すごい情報ではないですか・・
あとで調べてみます。
あくまでも自分の責任で。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/01/30 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。