ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下方からのスタートです 2/8(月)


●01:10追記+01:40
また投稿の対応をしてました。
ふと気がつくと、下図ポンド円時間足で急上昇です。


20100208_10.jpg

そこで、下図ポンド円5分足①でロングです。

20100208_11.jpg

少し前からユーロッパ勢が上昇中です。

01:40追記
そのご残念ながら、上げ止まり、ドル円が横ばいですので、
あまり下がらないとは思うのですが、下図①’で早めに損切りです。-10pips

20100208_12.jpg

==============================================
      2月の目標 ⇒ 1,000pips
2/8(月)現在
・今月の勝敗    11勝 4敗
・今月の収支    447pips
・目標まで、あと  553pips
        ↑こうみると先が遠く感じます。”宇宙戦艦やまと”みたいです。
==============================================

●23:50追記
22時まえにトレード再開したのですが、
ちょっと缶を開けさせて頂き、3口くらいのところで、
結構な内容の投稿があり、その対応で今までかかっていました。
ということでこれからです。

NYはどうかというと、少し上げて今また戻しています。
日平均的には変わりなし、時間足では平均値前後ですね。
とりあえず、様子見して、これからです。

それと、イサム先生の「豪ドル円」を
再掲示していますので、先週見逃したかたご覧くださいね。

●17:10追記+17:40
先ほど戻りました。チャート見ると、
下図ポンド円時間足で平均値間近。抵抗も考えられますが、
同時のドル円、ユーロ円が時間足で先行し、もはや+σ手前です。

20100208_07.jpg

ドル円があがるならで、下図ポンド円5分足①でロングです。
タイミング絶好でした。

20100208_08.jpg

17:40追記
上記エントリーは、ドル円が時間足+σ、89.5付近で抵抗あり、
長引いているので、下図①’で精算です。上がれば再度です。50pipsゲット

20100208_09.jpg

今はドル円もですが、ユーロも元気に上がっています。遅れてポンド円。

==============================================
      2月の目標 ⇒ 1,000pips
2/8(月)現在
・今月の勝敗    11勝 3敗
・今月の収支    457pips
・目標まで、あと  543pips
        ↑こうみると先が遠く感じます。”宇宙戦艦やまと”みたいです。
==============================================

●10:15追記+10:40
その後、下図ポンド円5分足①でショートです。
一気の下方抵抗までの下落(これはラッキー)、
もしくは朝からの動きをレンジと見ての下落ねらいです。
一応上は、金曜の最後の値での上値抵抗ありと見ています。

20100208_05.jpg

その後横ばいに。ねらいはずれで下図で精算です。8pipsゲット

20100208_06.jpg

今日は昼の時間から移動です。戻りは夕方になります。
投稿は対応できましよ。

==============================================
      2月の目標 ⇒ 1,000pips
2/8(月)現在
・今月の勝敗    10勝 3敗
・今月の収支    407pips
・目標まで、あと  593pips
        ↑こうみると先が遠く感じます。”宇宙戦艦やまと”みたいです。
==============================================

●09:10+09:30
今週もスタートです。
午前中できるので、今日は早々とチャートオン
早起きしてチャート見てましたが、窓もなく小さな動き。

下図ポンド円時間足で、上昇の動き。
20100208_02.jpg

そこで、下図5分足で若干の横ばいを上に抜けたところ①でロングです。
本日の運勢占いエントリーです。

20100208_01.jpg

時間平均越えをねらいます。

09:30
上げ止まったので下図①’で、一旦精算です。 22pipsゲット
なんと言ってもイサム先生の言う「下方抵抗の真上」です。
いつどうなるかわからないので。

20100208_03.jpg

==============================================
      2月の目標 ⇒ 1,000pips
2/8(月)現在
・今月の勝敗    9勝 3敗
・今月の収支    399pips
・目標まで、あと  601pips
        ↑こうみると先が遠く感じます。”宇宙戦艦やまと”みたいです。
==============================================



★チャートは、イサム先生 と合ってますか?
 イサム先生のチャート設定は ⇒ こちら
===============================================================
まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


スポンサーサイト
[ 2010/02/08 09:16 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(30)
おお 今日は早いエントリーですね。
適当に上下にうごいていますね。
私もすでに2回はいりましたが、粘りすぎでどちらも同値撤退になってしまいました。この時間は、基本レンジの考え方の方がいいかもですね。
[ 2010/02/08 09:38 ] [ 編集 ]
バドコート様へ
この辺までは(10時くらいまで)いつものパターンですね。

先週分をもどすかもと先生のおっしゃる下方サポートへの下方トライ
があるのかどうか。

でも東京の時間帯では動かないかもです。

また、投稿待っています。
[ 2010/02/08 09:43 ] [ 編集 ]
少し下げ始めましたね。なんとか今回は、10Pゲットでした。ドル円ですから、ポンド円の20円ぐらいの価値はありますかね。
ところで、マークダグラスのゾーン読みました。たいへん参考になりましたので、すこしまとめたものを紹介します。〔図書館にありました。びっくり)

 -ゾーンーより

ゾーン
根本的真実
① マーケットは何事も起こりえる。
② マーケットは次に何が起こるかを知る必要はないし、だれにもわからない。
③ 優位性があるとしても一定の勝ち負けがランダムに分布する。
④ 優位性とは、勝てる確率が負ける確率より比較的高いだけでのことある。
⑤ どの瞬間も唯一のものである。勝つか負けかのどちらかだけである。
        一貫性の信念を確率する。
① 私は自分の優位性を客観的に確認している。
② 私は全てのトレードで前もってソンギリポイント(数)を決めている。
③ 私は完璧にソンギリを受け入れる。
④ 私は疑念も躊躇もなく自分の優位性に従う。
⑤ 私はマーケットが可能にしてくれた勝ちトレードから利益を掴み取る。
⑥ 私は、ミスを犯すことのないように常に自分自身を見つめている。
⑦ 私は、こうした一貫した成功の原理の絶対的必要性を理解している。けっしてルールをや         ぶらない。

一番安全なトレード方法

エントリー
スキャ(デイトレ)の場合
日足でトレンドの方向を確認し、1時間足で上昇トレンドの押し目を買い、下降トレンドの戻り目を売ることである。細かいタイミングは5分足(1分足)で見る。

 トレード方法

3ロットでエントリーし、そのまま下落したら決められたソンギリ幅でソンギリする。
思惑通り動いたらソンギリ幅の利益で1ロットリカクする。予定のポイントが来たら1ロットリカクする。残りの1ロットは建値に移動させ、次の抵抗線まで粘る。


決められたルールを最低限20回は完全実施できるようにする。
できなければ、永遠にマーケットでは勝てない。

                                       以上


  なかなかのものですね。 リカクの方法なんか、なかなか実践的だなと感じました。
[ 2010/02/08 10:55 ] [ 編集 ]
今日は10時半頃からのチャートオンです。
ロスさん機敏に動いてますね。
しっかり取っていてさすがです。

ボクは基準がまだ曖昧なので、なかなかビシッと決まりません(汗)
チャートとにらめっこして今日も頑張ります。

[ 2010/02/08 11:03 ] [ 編集 ]
バドコート様へ
マークダグラスの「ゾーン」ですね。
要約ありがとうございます。

イサム先生の教えと通じますね。特に「自分の優位性」。
と「常に自分自身を見つめている」のところ。
「エントリー」は今日の先生のブログにも同じことありましたね。

「最低限20回」は少し感じが、8回くらいでと思います。
5回では危ないかもです。

なんか、私は違和感なく感じます。多分イサム先生の指導のおかげですね。
しかし、漫然と感じているとこうやって文章にしたり、本に書けるとところが
立派ですね。

良く読むと1つ1つは、文章を読んで頭で理解できても、
実行するのは難しいかもしれませんね。

バドコート様は勉強熱心ですね。「常に自分自身を見つめている」ですね。

投稿ご覧になっている方には大変参考になると思います。
投稿ありがとうございました。

また、別のをお願いしますね。
[ 2010/02/08 14:30 ] [ 編集 ]
白戸様へ
投稿ありがとうございます。
先週のまとめにも書きましたが、
・値が動く時期と自分の出来る時間のかねあい
・入りやすいかにくいか
などを考えると、朝の10時までは1つの対象となる時間値と
思って。
たまたまバドコートさんの投稿に紹介がありましたが、
自分が思ったところで、8回エントリーをすれば元は取れる。
の、信念です。
機をのがすこともリスクかと。
ただでさえ、仕事やLAN不調で出来ないことがあるので、
出来るときは積極的にアタックというのが、土日の検討結果です。
いずれまた、記事にしたいと思います。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/02/08 14:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 14:42 ] [ 編集 ]
本では、この項目の全てをより詳細に解説してありますね。
外国の教科書は投資の歴史がありますから、内容的にたいへん納得でき、ずばらしいものがあります。 ただ、翻訳がいまひとつでわかりづらいところもありました。定期的に読んでおきたい本ですね。

そろそろ3時。いじわるな好きなロンドン時間です。
初動のだましに注意して、トレンドに乗れればいいですね。
では おたがい がんばりましよう!






[ 2010/02/08 14:44 ] [ 編集 ]
バドコート 様へ
今回のようにまた紹介して頂ければ、見に来る人みんな刺激になります。
これからもよろしくお願いします。
がんばりましよう!
[ 2010/02/08 15:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 17:01 ] [ 編集 ]
焼きジャケ 様へ

やる気ですね。
でも焦らないでね。
今の間に、トレードの記録を取って、自分の傾向を知っておけばと
思います。
・ロング/ショートの判断の理由
・エントリーしたタイミング
・損切り幅
・エントリー後の値動き
・勝敗とpips
で、1週間分くらい溜めて、検討してみてください。
特に負け時の判断、エントリータイミング、損切り値など。
それと、はじめは1万なら1万でやって、それ以上しないこと。
それでまた記録を検討。
というPDCAです。
無理にとは言いませんが。

がんばってね。

> デモで+100Pが達成できたら、
> 来週から1000円通貨挑戦して
> みます。
> でも、道のりは遠いかも・・・
[ 2010/02/08 17:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 18:25 ] [ 編集 ]
焼きジャケ 様へ
通貨と何時頃、ロングかショートか教えてください。
それで見ないとわからないです。
まっとります。

でも損切りは?
[ 2010/02/08 19:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。
kohya様、本当に政治家には、失望しますね。

momo様、すごい質問ですね。
介入の件ですが、あるブログでこんな事が書かれていました。
本当かどうかは、わかりません。
読んだところ、介入には、アメリカの許可がいるみたいだそうです。
そして、以前の協調介入の時は、アメリカと日本は蜜月時代の時だったので、日本がお願いしますと言えば、いいよ!だったそうですが。。。
今は、以前より仲があまりよくないみたいです。
インド洋の給油問題、沖縄基地問題などで。。
よって、介入は出来ないだろう!が、この、ブログの人の意見でした。
北朝鮮の戦争を仕掛けてくる?は、私では、よくわかりません。

バドコード様、ゾーンの記述ありがとうございました。
ウン、ウンとうなずいて、読んでいます。
復習にもなり、プリントアウトして、貼っておきますね。

しかし、ドル円の上値が重いですね。
イサム先生の言われる、上は重し、下は軽しでしょうか?
では、がんばりましょうね。



[ 2010/02/08 21:43 ] [ 編集 ]
たぬき 様へ
情報ありがとうございます。
ほんと、momoさんすごいですね。
介入を期待しているのでしょうかね。
ロングでまけたのでしょうか?

他にもご存じの方いらっしゃればこの件の投稿お願いしますね。
[ 2010/02/08 21:48 ] [ 編集 ]
焼きジャケ 様へ
入れたレートがわからないけれど、
時間足で9じというと長めの陽線、10時が同じくらいの陰線で
その次の短めで上下ヒゲのあるロウソクのところで、時間足-σで
ロング入れたけれど一旦下がった、というところですかね。

ちょうど私はポンド円ですが、このころは3通貨とも同じだったんで
覚えてます。その後に論議しましたから。

この下ひげでやられたのなら、仕方ないかもです。
-σは下ひげのロウソク付近では少し下がって、121.7くらいですね。
私の5分足でその頃見るとヒゲの下まで陽線が出てきてないのです。
だから、上がるの待っていて、もう大丈夫かなと思った頃に私はロングしました。
記事の1つめです。

5分足でその頃のろうそく見てください。ロウソク足ではなく平均足というのを
表示すればわかります。平均足表示無ければ、記事の1つめのトレードの5分足
見てください。ロウソクにすると確かに陽線が出ています。

つまり、だましに引っかかったのです。

-σの頼りにしてもいいかの具合ですが、朝一番の山と9時の山を結ぶと右下がりの
線になるでしょ。その線を平行に差が体って、朝一番尾谷にあわせると、この下ひげ
くらいになるでしょう。そういうことも見ておいて、-σでのサポートを用心して
もっと上げてから(私のように)、もう大丈夫と思ってロングするべきです。
少しでも不安要素があれば、勝負するか待つかです。私のロング記事の位置ですが、
勝負と思って入れたのですよ。
結局ヒゲで戻され-σは機能していますが、その前にやられた。
これは負けとは言わないです。こういう事もあるというトレードの範囲です。
ただ、朝一からの上に書いたような事に気がつかないと、知ってて入れたのか、
知らずに入れたのと言う事の方が大事です。

ところで、これが何で大負けになっているのですか?
これなら、損切りにもよりますが、待っていたら戻してるし、損切り狭ければ
想定内ですよね。

ところで、こういう質問の対応を考えないといけないですね。
ここで入れて、ここで損切りというチャート画像をアップするような仕組みを
考えます。

そうだ、いいこと思いつきました。フリーのオンラインストレージを取って
IDとPWを公開すれば誰でもアップできますよね。
準備できたら公開します。そしたら、ファイル名に名前と番号とかつけて
負けた画像をアップしてくれたら早いですね。

いい考えと思わないですか?

とりあえず、質問の件はわかるでしょうか。
結論は、ここなら仕方ないが、それより前の部分のチャートからの感じを取得するのが
不十分。かつ、平均足を出せていたら救われたかもですね。
もう1つ-σと言え、こういうこともあるので、損切りなり、もう少し待つとか
そういう配慮が足りなかった、ということで、どうでしょうか?

また、投稿待ってます。


[ 2010/02/08 22:28 ] [ 編集 ]
ロス男様

こんばんは。

あの、えっと・・・、私、すごく変なこと聞いちゃいました?本当、お恥ずかしいです。

介入して欲しいとか、ロングで負けたとか、そういうのじゃないです(笑)

たぬき様、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

前からTVとかでも、アメリカとの関係について(言いなりになってるとか)よく聞かれるじゃないですか?
その話の時に、日本の軍事のことも言っていたので・・・。

即、どこかが戦争を仕掛けてくるということは無いのでしょうが、核やテポドンなんかをちらつかせて結局は支配する?みたいになるのかな~などと思ってしまって・・・。

なんか、色々考えてると、政府の為替介入も簡単な話ではないのかな~、と思った訳です・・・。

もちろん、早期の日本の不況脱出を願っていますよ!
3人の幼子を抱え、主人の残業代もカットされ、生活もギリギリです。
なので、もちろんタンスに現金など眠ってはいません!(笑)

momo
なので、



[ 2010/02/08 22:31 ] [ 編集 ]
momo様へ
> もちろん、早期の日本の不況脱出を願っていますよ!
> 3人の幼子を抱え、主人の残業代もカットされ、生活もギリギリです。

この2行に庶民の叫びがあります。
1時間ほどまじめに返答を考えたのですが、うまくまとまりません。
実にまじめに考えたのですが、上手く書けないです。
書いても行き着くところ哲学的になるので。で、やめて書き直しました。

momoさん、とても社会的な投げかけをしてくれました。
ほれてしまいます。
ロングとかエントリーとかと違って、一人では何も出来ない世界です。
といって皆が集まって力を合わすでもなく・・・・・・

「円高不況」「侵略」「生活」ですね。

FXをするものとして書くとできることがありますよ。
円高であろうと円安であろうと、勝っていれば日本は潤うのでは無いかと思います。
たぬきさんの投稿にすこし返信したのですが、輸出業で実入りが円高で目減りする分は、
同額をFXで「売り」を入れて取り返す発想です。

財務省内にトレードセンターをつくり、そこのIDをイサム塾生グループでもらい、
ネットでログインし、政府の一員としてトレードするのです。
秘密機関です。もちろん儲けは国にはいります。われわれは、たとえば、1ヶ月分の
お米や、食材をもらうとか、税金を免除してもらうとか、NPO見たいなものです。

FXブログとしてはこのくらいでどうでしょうか?
その為にも、ぶれのないトレードが出来るように鍛えておかないといけませんね。

それましたが、皆さんの投稿待っております。
[ 2010/02/08 23:51 ] [ 編集 ]
ロス男様

私へのコメントのために、貴重な時間を使って頂いて、恐縮です・・。

しかも、惚れて頂いて、ありがとうございます(笑)

でも、残念ながらそんないいコメントではないですよ。
ホント、何気なくそう思っただけなので・・・。

今、がんばって生き残っている日本の輸出業者って、すごいな~って思います。
だってこんな円高なのに、色々知恵をしぼって工夫をして、利益を出しているんですから。よく詳しくはわかりませんが、そんなところに日本人の強さを感じます。

財務省内のトレードセンター、面白いですね。夢が膨らみますね!
でも、今の私にはとても参加できないワ。勝てないから・・・。

あれ?日本の政府も投資ってやってるんでしたっけ?
???
アメリカの国債を買ってますよね。
でも、これって投資じゃない・・・?
???

とりあえず、日本の将来が潤うように、私もFX勝てるように頑張ります!!(笑)

あ~あ~、宝くじ、当たらないかな~
(言っちゃったぁ・・・)

そしたら、もう一人、子供が欲しいんで~す!!
(少し、酔っぱらったかナ?)

おやすみなさい・・・

momo
[ 2010/02/09 00:22 ] [ 編集 ]
今日は非常に狭い範囲でのレンジ状況です。
最初からわかっていれば、上下の2σで反対売買すれば簡単なのにね。
さて、どちらかにブレイクできるでしようか。
今日は不発ですかね。 最近の夜間のNYはよく動きますので、どうでしようか。
たぬき 様 お役立にててうれしいです。
[ 2010/02/09 00:50 ] [ 編集 ]
momo様へ

> 私へのコメントのために、貴重な時間を使って頂いて、恐縮です・・。
いえ、それだけの内容のある投稿だったのですよ。
たぬきさんもそう書いてたでしょう。
すぎことでありながら、日々の生活にも関係してくる根本的な事だと思います。
沖縄の基地周辺の人は切実でしょうね。遠いから、見えないからって人ごとではない
ということです。
そういう大問題をさらっと、来たから、あたふたしてました。

> ホント、何気なくそう思っただけなので・・・。
こういう問題は日常口にしていると、あいつはおかしなやつだ、
って言われるのです。さりげなく出てくるものなのですよ。

> 今、がんばって生き残っている日本の輸出業者って、すごいな~って思います。
> だってこんな円高なのに、色々知恵をしぼって工夫をして、利益を出しているんですから。よく詳しくはわかりませんが、そんなところに日本人の強さを感じます。
ですよね、わたしのところも零細ですが、知り合いの会社は、首の皮一枚がもはや
きれて、手で首を押さえていると言ってます。
原価割れするそうですよ。知恵も出しているでしょうが、我慢しているというのが
実態です。トヨタの今期あの件、影響出るのではないかなと心配です。

> 財務省内のトレードセンター、面白いですね。夢が膨らみますね!
> でも、今の私にはとても参加できないワ。勝てないから・・・。
損切りは付けないと国費が持たないですね。
輸出分だけ売るわけで、証拠金って政府ならロスカットなしで保有して折れるような
気がしますが。

> あれ?日本の政府も投資ってやってるんでしたっけ?
> ???
> アメリカの国債を買ってますよね。
> でも、これって投資じゃない・・・?
国際間の持ち合いですよね。FXではないけれど。
貿易収支の”つけ”とか。

> とりあえず、日本の将来が潤うように、私もFX勝てるように頑張ります!!(笑)
まずそれかも。勝ったお金でドルを買いまくれば円安になりますよね。
笑いではなくほんとですよ。ただ資金がしれているので国費でやるのです。

> あ~あ~、宝くじ、当たらないかな~
> (言っちゃったぁ・・・)
正直で良いです。また、ほれてしまいます。

> そしたら、もう一人、子供が欲しいんで~す!!
> (少し、酔っぱらったかナ?)
それはご主人と、経済的には学費さえどうにかなれば衣食住は何とかなります。
問題は学費。
1番上の子を塾といかせて成績優秀にして、2番目以降の勉強の面倒を見させます。
で、全員私学のいいところに特待で入れる。で近場の国公立大学にいれて、奨学金を
利用する。これはご主人とも相談してください。ロス男と相談することではないですね。

> おやすみなさい・・・
もうわすあれていると思いますが、お休みです。
[ 2010/02/09 00:59 ] [ 編集 ]
バドコート様
今日は東京も、ロンドンもそうでしたね。値幅もそこそこだし。
基本パターンです。いつもこれなら良いのですが。

NYからはポンド、ユーロが上がってますね、ストレートがのいてるのでしょうか。
これから動くかなですが、指標等がないですからね。
ドル円がじっとしてますね。

また投稿お待ちしています。
[ 2010/02/09 01:04 ] [ 編集 ]
ユーロ円とポンド円が上昇しそう、5分足同じ動き。なのに、ドル円はちがいますね。難しい。
[ 2010/02/09 01:05 ] [ 編集 ]
バドコート様へ
ストレートが動いていますよ。
ヨーロッパと米国間のバランスですね。

理由はわかりませんが、為替ニュースでは米株安とか。
そういえば今日は東京も株は1万円割ったとかでしたね。
ポンドロングですね。
[ 2010/02/09 01:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 04:06 ] [ 編集 ]
焼きジャケ様へ
悲観すること無いですよ。
昨日のが私が書いたところであれば、仕方ない。
これも1エントリーの時に想定しておかないといけないことです。
損切りまでが1セットです。損切りで負けるのはエントリーのうちです。
昨日のバドコートさんのマークダグラスのゾーンについての投稿を
たぬきさんがやったように印刷して、マシンの横に貼っていつも見るようにしてください。
当然ながら、イサム先生の上達術レポートを要約を自分で行って箇条書きにして
マークダグラスより、よく見えるところに貼ってください。
できれば、毎朝おふたり+お子さんで、朝礼を行って、この2つを唱和して欲しいと思います。
それだけで、感度がアップすると思います。

イサム先生の指導は仰いでいますか?相場観と間の悪くないトレード、これは先生に指導を
仰いでくださいね。そうすると、損切りは必ず身に付きます。
それ以上にトレードするなら、私とか他の塾生ブログ(キタさん、孫悟空)も参考に、
自分流を見つけてください。マークダグラスの投稿のほとんどの項目を実戦で出来ている
と思えたらOKです。

それまでは、未熟な面があると思って、自己研鑽に励むのみです。
自分の性格やトレードの傾向を把握して、負けトレードは大変良い教材になるので
これをおろそかにしないように、してください。

後、不二子様。お二人の二人三脚を感じます。
当ブログの投稿で、1つの投稿でご夫婦から書き込みがあったのは史上初の快挙です。
ひょっとすると「為替ブログ」でも、史上初かも。
普通だんなは内緒でこっそりやって、飲み代稼ぎしますからね。
この面からもお二人の仲良さが伝わります。
時間ある時は、ご主人の意見に対するご自分の意見も、一緒に書いて投稿ください。

ご指摘のサイトは調べて、実用を考えます。

また、ご夫婦での投稿お待ちしております。
(史上初です!)
[ 2010/02/09 10:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 13:47 ] [ 編集 ]
焼きジャケ 様へ

> イサム先生の上達術レポート
  無理言ってもらうか、新規で口座開設すればOKです。
  条件良く読んで、一番リスクが少ないもので開設すれば。

そこは、先生の著作なので、勝手に出来ないので、
もし、見に来るなら、私のPCの横に貼ってますから、覚えるまで
家に泊まって行けばいいです。
できれば、焼きジャケさんより不二子さんの方が来てもらうなら良いですが。

「プログラク」って何ですか?
[ 2010/02/09 13:58 ] [ 編集 ]
焼きジャケ 様へ
今日のはじめの投稿の不二子さんの提案の「イメぴた」
使えるので、もし昨日みたいな質問あれば、
その時のチャート画像に落として、イメぴたにアップし、
URLはって下記を書いて投稿してください。
・通貨
・エントリーレート、だいたいの時間
 できればチャート上でわかるように「ここ」とか入れて。
・根拠
・結果 意に反して逆に動いたなど
焼きジャケさんでうまくいったら、質問コーナーにしようと思ってます。

早く負けて、質問してくださいね。
今日はまだ負けていませんか?
[ 2010/02/09 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


