ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロス男のオススメ口座ご紹介【ひまわり証券FX】

先日から何度かオススメしているフォレックストレードの記事が人気でしたので
今月もオススメ業者をご紹介します!




                ☆ひまわり証券FX☆
みなさんご存知「ひまわり証券」は
国内で初めてFXを個人投資家向けに導入した、FXのパイオニア的存在です。
キャンペーン情報も記載しているのでぜひ最後まで読んでくださいね。

特徴①⇒約定力

ひまわりFXといえばまず「約定力」です。通称【すべらないFX】

連続して表示されるレートをワンクリックするだけで注文ができる「クイック注文」において、
約定率100%を維持、約定拒否やスリッページが発生しないとひまわりFX側で謳って
いるのです。

そのため、デイトレーダーやプロの投資家にも多く使われているようです。

特徴②⇒ツール

ひまわりFXPRO3

断然オススメは「ひまわりFX PRO」
ショートカットキーやチャート上からの発注が可能で
操作性・カスタマイズ性に特化したインストール型取引ツールです。

【ドラッグ&ドロップ機能で時間短縮!】

ひまわりドラッグ

「ドラッグ&ドロップ機能」を使い、レートやポジションの一覧から、通貨ペアやポジションを選択、
マウス操作で注文画面やチャート画面に移動させると、対象通貨ペアの注文画面やチャート画面に瞬時に切り替わります。
急な抵抗値の確認にすばやく対応
使えばわかる、便利さです。

【スピード勝負!ワンクリック注文!
通貨ペアや注文数量をあらかじめ設定しておくことで、
リアルタイムレートをクリックするだけで発注することが可能。
「ドラッグ&ドロップ機能」と併用することで、
発注するまでのスピードが大幅に短縮されます。

十分に引きつての最小の損切り設定でのエントリータイミングを
逃しません

ワンクリックで約定は、他で見たこと無いです。
エントリー操作でストレスを感じない機能です。
最大のオススメポイントです。


【自由自在にカスタマイズ】
自由に画面のカスタマイズができ、
「レート」「チャート」「ニュース」から「ポジション状況」「口座状況」など、
取引のきっかけとなる情報を一画面で表示することができ、
売買タイミングを逃しません。

また、自由にショートカットキーを設定することで、
普段は表示されていない画面をすぐに呼び出すことも可能です。


特徴③⇒情報量

情報量が非常に多く、質の高さには定評があります。

また、セミナーも各種取り揃え。
リアルでのセミナーだけでなくWEBセミナーも非常に充実しており、
ひまわり証券の人はもちろん、有名為替アナリストのセミナーも多数準備しています。

特徴④⇒キャッシュバックキャンペーン実施中!!!

期間内(HP参照)にひまわりFX口座を新規口座開設し、
10万通貨単位以上の取引を行ったお客様全員に5,000円をプレゼント!





★チャートは、イサム先生 と合ってますか?
 イサム先生のチャート設定は ⇒ こちら
==========================================================
まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


スポンサーサイト
[ 2010/02/28 03:28 ] ツール | TrackBack(0) | Comment(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/27 22:46 ] [ 編集 ]
魯須男様へ
投稿ありがとうございます。
私の場合で書かせて頂きます。
①口座開設から初コンタクトまで
 証券会社からレポートなど送付してきて開始となる、というのがルールですが、
 待ちきれない場合は、私もそうでしたが、ともかく研修生アドレスにメールしました。
 会社により条件がありますので、条件のトレードはX月X日に完了しましたとか。
 先生はたくさんの研修生をメールで対応されますので(後で知った)、戻りが
 遅くなります。
 コツとしては、表題を長めにして、顔文字など入れ目立つようにしました。
 で、先生から返信があれば、はじめは自分のスタイルを送るように書かれている
 はずですので、実際のところを隠さず返します。
②最初の指導
 なんらかのものを先生から送付されるはずです。
 私は相場感をみにつけるようなものでした。人によりことなるようです。
 それを実行します。
 疑問点等はメールで質問します。
 実際にトレードしていいのかなどもメールで聞いてみましょう。
 多くの塾生は、先生の指導とは関係なくやっているようです。
③その後の指導
 私の場合はトレードも継続しながら先生からの宿題を続けつつ、質問が出れば
 聞いていました。

というような感じでした。
もし、何をどこから開始していいかわからなければ、その旨メールしてしまいましょう。

後、忘れてはいけないことは先生の指導は
①ブログに書かれる毎日の記事
②上達術レポート
③先生からの送ってもらうもの
④メールのやり取り
全部が教材です。ですので、これらをよく読むこと、不明点や意見があれば質問すること、
自分で必ずこうなろうという姿勢を持つことなどが不可欠です。
手取り足取りの指導は無いと思います。悟空さんが無いと言ったのはそのことと思います。

たとえば日々トレードされているのであれば、買っているか負けているかわかりますよね、
負けているなら、どんな負け方をしているか整理して、「どこに問題がありますか」的な
質問をする。買っているが利が小さいと思われるなら、「うまく利が延ばせません」など
いくらでも聞けると思います。「相場感がわからない」「エントリー方向をよく間違える」
「損切りが出来ない」「エントリータイミングがつかめない」などなど・・・
聞くことはあると思います。
ただ聞くのでなく、自分の状況を整理し、自分を知った上で質問すると、それだけでも
得るところもあります。尚かつ、先生からも核心にふれる回答を頂けると思います。
それを繰り返すことで、「日々の予想」「エントリーのタイミング」「抵抗値」などが
わかってきます。
私はそれらもですが、メールのやり取りで最も先生から得たものは「メンタル面」です。
ブログの記事を見え頂くとあちらこちらに書いています。

これらすべての始まりが、たった1つの質問メールからはじまりましたよ。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/02/27 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。