ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロス男のお薦め証券会社

イサム先生のところで行っている研修生の契約業者さまがありますよね!

「あちらでタイアップ中の業者さまの中でオススメはどこですか?」と
聞かれることがあるのでご紹介します!

※注意!!
研修生ご希望の方は、私のブログではなく、
イサム先生のブログから直接申し込んでくださいね!


【トレイダーズ証券】

こちらの会社は数年前にスプレッド0を謳い登場した低スプレッドの先駆け業者です。

そのときは周りの業者が高スプレッドで利益をとっていたのもあり
一度撤退してしまったのですが、
今はトレイダーズ証券の下につき、先月の法改正以前から信託保全完備、と
撤退されたからこその信頼感があるかなと個人的には思います。

現在ももちろんスプレッドは低いですよ!!
=======
ドル円0銭 ~1銭
ユーロ円1銭~2銭
ポンド円2銭 ~3銭
=======
と業界でも屈指のスペックを誇っています。

また、MACにも対応しているシステムですので
MAC環境をお持ちのユーザー様には非常に有利となります。

またまた、今なら最大キャンペーン実施中♪
開設+7取引で7,000円キャッシュバック☆

(詳細は必ず業者さまHPをご確認くださいね)

☆研修生ご希望の方はコチラ
☆通常のお申し込みはコチラ

【MJ】

こちらも低スプレッドの業者としてかなり有名ですね。
=======
ドル円 【0.8銭以下】
ユーロ円【1.3銭固定】
ポンド円 【1.8銭固定】
=======

また、取引画面を自由自在にレイアウトできる「Spot Board PRO」が最大の特長です。

様々な画面を自由な大きさや場所に配置が可能で
複数立ち上げたインターネット画面をお好みの大きさや位置にレイアウトするような感覚、とのこと。

こちらも先月の法改正以前から全額信託保全ですので、その辺りの信用度もありますね。

トレイダーズ証券同様、キャンペーンも実施中♪
初回入金&1取引で5000円キャッシュバック☆

(詳細は必ず業者さまHPをご確認くださいね)

☆研修生ご希望の方はコチラ
☆通常のお申し込みはコチラ
スポンサーサイト
[ 2010/03/05 02:33 ] 業者紹介 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。