ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CMSとタイアップ中☆『ロス男流スキャルピングのススメ』レポートプレゼント☆


CMSとタイアップ中☆
『ロス男流スキャルピングのススメ』
レポートプレゼント☆


      

ふだん私、ロス男が行っている”損小の追求をレポートにまとめましたよ。

取引を始める前の準備(案外これが大切です)から、
実際にチャートを見てどのように考えながら取引しているかの実践方法
更に、自分なりに考えた”上達のコツ”など、
15ページほどにまとめました。

チャートは、ふだん記事作成に使っているVTトレーダー”CMS”さんとの
タイアップとなっています。

FX に対して”何かしらのお悩みをお持ちの貴方”に、
少しでも参考となればと思っています。
是非、お読みくださいね


・期間:口座申込期間2010年4月18日まで
    取引2010年5月19日 午前6時(日本時間)まで
・条件:新規建玉を合計3ロット以上された方、全員。
・詳細は、必ず業者HPを確認してください。
  こちらから ↓ ↓ ↓


      
[ 2010/04/26 08:01 ] タイアップ | TrackBack(0) | Comment(16)
僕も以前からCMSさんの平均足見てましたが、ロス男さんと同じ設定にするのは、

ボリンジャーをどの設定にしてるとか、移動平均線を何本のを見てるかを差し支えなければ教えて下さい。

英語でのインジゲーターの専門用語になっててわかりづらいのでお願いします。

 今月も1000pips達成おめでとうございます。

 いつも応援してます。 頑張って下さい。
[ 2010/03/20 03:06 ] [ 編集 ]
アッホーリー様
ご無沙汰です。
ブログされているのですね。
そちらに遊びに行きます。
[ 2010/03/20 11:30 ] [ 編集 ]
アッホーリー様
さっきそちらのブログにコメントで書き込んだのですが
書き込めたかどうか不安ですので、こちらにも書きます。
VTの方は設定ファイルは作らずに、ボリバンを2回出して重ねています。
debiationが1は青、2は緑、平均は両方赤、これで先生と同じです。

後、昨日から75MAを表示しています。
これはあるブログで使われているので採用しました。
たまに抵抗となっているので。

あと、相互リンクしませんか?
[ 2010/03/20 11:40 ] [ 編集 ]
ロス男様
CMSとのタイアップレポート読みたいんですが、
口座申し込みで、3ロット取引が条件になっています。

それならば申し込もうと、よく見たら、
1ロットは、10万通貨なんですね。
まだまだ初心者、10万通貨は手が出せません。

もっと、やりやすいところで、タイアップお願いします。
よろしくお願いします。

[ 2010/03/20 11:57 ] [ 編集 ]
なお様
投稿ありがとうございます。
相手様のあることですが、今後もご指摘の点考慮してやってみたいと思っていますので、
ご容赦頂くとともに今後もご指摘よろしくお願いいたします。
また、投稿お待ちしております。
[ 2010/03/20 13:12 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございました。

参考にしてチャート見て行きます。

あと相互リンク当然、OKです。

こちらこそ弱小トレーダーですがよろしくお願いします。

最後に僕は大阪市内在住なんですが、ロス男さんもしや

関西人ではないでしょうか?

ブログいつも読んでてそんな気がしたので!

では応援しています。

 おおきに!

[ 2010/03/20 14:17 ] [ 編集 ]
アッホーリー様
相互リンクはすぐにやりますね。

私はアッホーリー様の近くかもです。
ほら、隣に・・・
です。

ヒントは14インチのノートで駅、電車内、マクド、街角で
チャート開いてますので。
[ 2010/03/20 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/20 17:39 ] [ 編集 ]
こちゃん様
そうですよ。
でもこれ先生も見るかもしれないので、はっきり書かないこと!!!!
[ 2010/03/20 18:31 ] [ 編集 ]
皆様へ、ロスです。
下記のような投稿がまだ来ています。
> 今度は三國志もうこれ以上上がってきたら 本当に 公表するからね

何が言いたいのかわりません。皆さんどう思われますか?

この人は塾生仲間が一生懸命書いているブログに何か不満があるのでしょうか?
この日本にたったお一人ですが、この投稿をくださる方がいらっしゃいます。

何を公表したいのか全くわかりません。
テレビやラジオに公表してくださいね。是非お願いします。

それと何故私のブログに投稿するのですが、相手を間違えてますよ。
頭がおかしいのではないですか?

多分ランキングを気にする貴方は、その付近にいらっしゃる方で、
また、多分ですが、アフェリ等の収入をあてにして生活されている方なのでしょうね。

夏にはレバレッジ規制が実施されますよ。こんな投稿していて大丈夫ですか?
ご自分のブログ内容を再度見直された方が良いのではないですか?
それとも弟子をとってブログ書いてもらったらどうでしょうか?
逆にご心配申し上げます。

私の会社でアルバイトされますか?
能力があれば高給出しますよ。プログラムのお勉強されてくださいね。
別途設けてあるアドレスにメールくださいね。
仮名でOKですよ。

この投稿された方を、心よりご心配申し上げるロスです。
[ 2010/03/22 02:53 ] [ 編集 ]
おっさん、一人二役やってるのもうばれてるよー、いいかげんな大先生にもよろしくねー。
[ 2010/03/22 21:05 ] [ 編集 ]
わはははー!様へ
毎度です、今日は携帯からではないのですね。

> おっさん、一人二役やってるのもうばれてるよー、いいかげんな大先生にもよろしくねー。

よくわかりましたね、私がおっさんだと。弱小企業ですが、中有小企業のおっさんですよ。
イサム先生が「いい加減」かどうかは、どう思おうと自由です。
私も、定期的に投稿してくださる方は、ある意味歓迎ですよ。
今後ともよろしくね。
出来ればメールもくださいね。
スカイプも用意していますから。
困ったことがあれば相談にも乗れますよ。

また投稿お待ちしています。
[ 2010/03/23 00:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/25 15:36 ] [ 編集 ]
「 」様へ
どうして先生への投稿を私のブログへするのですか?
貴方は誰だかとっくにわかってますよ。
何がやばいのですかはやく公表してください。

> イサムさん。トレード塾やばいですよね もう不正で何個もblogやるのとかやめて下さい
> 資格がない人がトレード塾とかやっては違法ですよね
> 法が動く前にやめて下さい

私は貴方がそれなりの社会人だと思っています。会社の売上だって
私の会社より多いと思っています。

そういうかたが方向を見誤っていますよ。
本当にイサム先生が犯罪をしているなら、通報だけにすればいいのです。
こうして書き込む必要もないでしょう。
まして私を誰だと思っているのですか、イサム先生ではありませんよ。

前から申し上げているように、メルアドお送りください。
そうすればすべてがわかりますよ。

間違った方向へ進むのは良くないですよ。
助けが必要なら、メルアド送ってくださいね。
援助は惜しみませんよ。
私は”ロス男”ですよ!
”マクド”圏の人間ですよ。

駅やマクド、街頭で14インチノートPCで何かしている人を見かけたら、
「ロスさん」って声をかけてくださいね。
そちらの市内にも顧客がいらっしゃるのでよく行ってますよ。
では。
[ 2010/03/25 19:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/31 09:37 ] [ 編集 ]
大阪ーJoh(ありがとう)様へ
投稿ありがとうございます。
ご親切にありがとうございます。
早々に見てみます。
また、投稿お待ちしております。
[ 2010/03/31 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


