ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は? 3/26(金)


●13:40追記+14:45
午後に入り上昇、少し様子を見てトレンドラインを超えたところで、
下図①でロングです。

20100326_01.jpg
・14:45
上記は下図①’で精算。15pipsゲット
20100326_02.jpg

●11:20
今日は早くからユーザーへ直行。納品した物件へのコメント(文句)を頂いて来ました。
早々チャートオン。
昨日の上昇の半分弱戻してますね。昨夜というか深夜の最後のトレード時点では下げだしてましたからね。

イサム先生のブログでは、ユーロ円がポイントと。
直ぐ上の日足+σ、その上の124.1ということで、このあたり注視です。

また、トレードしたらアップします。


★チャートは、イサム先生 と合ってますか?
 イサム先生のチャート設定は ⇒ こちら
===============================================================
まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


スポンサーサイト
[ 2010/03/26 11:26 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
最悪じゃ~

久しぶりにタイミングよく気持ちよく売りを入れたと思ったら買いで入ってました。

なんかマイナスがでかくなってるなと気づいた時にはマイナス30pでした。

まったく気づかなかった。

しかも、こういう時に限って実費です。笑

ありえへん・・・

これはなんか憑いてますね。
おはらいに行こうかな。
[ 2010/03/26 21:02 ] [ 編集 ]
イトウ様へ
久々に出ましたね。
不運を期待している訳でもないのですが、こういう内容ででない
投稿が続いてましたからね。

気が付かないものは仕方ないですね。
アドバイスのしようが無いです。

> おはらいに行こうかな。
ん、これが良いかも。”厄払い”で検索してみてください。
”FXきつね”か何かがとりついているのかも。
それはそれで珍しいものですが・・・

でも、多々ある不運を乗り越えて今の”イトウさん”があるわけで
ともかくエントリーは注意深くやりましょうね。
これさえもむなしい感じがすると思いますが、元気出してくださいね。

土日は何かぱぁーっとやってください。

コンビニで弁当買うときはよく見て買ってくださいね。

では、また投稿待っています。
[ 2010/03/26 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。