ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

窓開きでスタート 4/12(月)


●14:15追記+15:10
下図ポンド円5分足①でショートです。上壁からの戻し売りねらいです。

20100412_02.jpg
・15:10
もう少し思ったのですが、ドル円が上昇のため、下図①’で精算です。
   15pipsゲット
20100412_03.jpg

●11:40
ようやくチャートオン
何となくですが窓開きは予想していました。
下図は、今時点のポンド円5分足です。
20100412_01.jpg
これ見ると一旦閉じて、窓のレートまで再上昇しています。
上方向へなのですが、ピッタリ止まってます。
上にあるのは週足平均。
それと金曜日のドル円の下げもきになるところです。

上で跳ね返されてもあるし、ブレークも考えられますよね。
ドル円が上がれば、ブレークもありです。
ということで、今は様子見してます。


★チャートは、イサム先生 と合ってますか?
 イサム先生のチャート設定は ⇒ こちら
===============================================================
まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


[ 2010/04/12 12:49 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/12 22:55 ] [ 編集 ]
松五郎 様
投稿ありがとうございます。
そうですね、私も同様でした。
一応、全部丹念に解除しました。メルマガも同様でした。

結構その手のダウンロードサイトは経験がありますので、
まぁ、こんなものかで私は済ましてます。

ご意見はご意見としてお聞きしました。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/04/13 03:16 ] [ 編集 ]
今日も雨模様です。
桜も 散り初めですね。

水面に浮かぶ桜もきれいですね。
今日はいきなり下げもようですね。
[ 2010/04/13 11:38 ] [ 編集 ]
バドコート様
投稿ありがとうございます。
> 今日も雨模様です。
> 桜も 散り初めですね。
> 水面に浮かぶ桜もきれいですね。
そうですね、春ですがそこはかとなく・・・・、歌でも歌いたい気分です。

> 今日はいきなり下げもようですね。
そうですね。でもまた上げると思います。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/04/13 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


