ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・ 4/16(金)


●02:30追記
今日はなぜかバタバタとして、結局ノートレードでした。

少し疲れてしまいました。
でも、良いことがあったので、良く寝れそうです。

トレードは来週からまたがんばります。
お楽しみにお願いします。

●12:00
今日はいつもと違うところにいますが、ようやくチャートオン
昨日は夜に下げたのですが、午前中また下げてますね。
日足で見ると横ばい的ですが、時間足で見ると上に下にで、いい感じです。
値動きがあるのはいいことです。

ということで、今日はどうなることか。
これからですよ。



★チャートは、イサム先生 と合ってますか?
 イサム先生のチャート設定は ⇒ こちら
===============================================================
まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


[ 2010/04/16 12:26 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(13)
今の急上昇でうまく売りで入り、そこから急下落で30Pまでいったのに、約定率97%のFXトレードフィナンシャルさんに三回連続で弾かれ、利益は半分に。

やっぱクソ会社ですね。
[ 2010/04/16 19:14 ] [ 編集 ]
ロス男様

こんばんは。今日は寒かったですね。寒がりの私にはかなりキツイ一日でした。これから参戦しますので、身体を冷やさないよう、お互い気をつけましょうね。
今日は週最後の日。何とか、取りたいです。
がんばります!!

momo
[ 2010/04/16 21:00 ] [ 編集 ]
バイク盗まれました

まだちょっとパニックです
[ 2010/04/16 22:18 ] [ 編集 ]
momo様へ
投稿ありがとうございます。
気合い入ってますね、今夜は大きく勝てそうな予感がします。
がんばってね。
寒さも気を付けてください。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/04/17 01:14 ] [ 編集 ]
またしても約定拒否

先ほどの急下落に乗るも、元値に戻るまで逆指値もいかなる操作も受け付けず

もう立ち直れんかもしれません
[ 2010/04/17 01:15 ] [ 編集 ]
イトウ 様へ
投稿ありがとうございます。
まあしかし、利益半分でもとれたのなら、喜ぶべきです。

> やっぱクソ会社ですね。
イトウさんらしくて、ほっとしますよ。
ごめんね。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/04/17 01:54 ] [ 編集 ]
イトウ 様へ
> 先ほどの急下落に乗るも、元値に戻るまで逆指値もいかなる操作も受け付けず
> もう立ち直れんかもしれません

なんか、1日2回にしたのでは。
クソ会社が2回以上はむししているのではないですか。
がんばれ、イトウさん!
[ 2010/04/17 01:55 ] [ 編集 ]
イトウ 様へ
私もやられたことあります。
いまでも出てこないかって、思ってますが出てこないです。
腹立ちます。
人の痛み知って欲しいです。

どうせやるなら、大金持ちから取って欲しいです。
めげずにね。
[ 2010/04/17 01:58 ] [ 編集 ]
せっかくエンジンも自分で積み直したのに。
チャンバーも変えたのに。
ラジエターも洗ってフィンを直したり。
使えないHIDも付けたし。
キャブも調子良かったし。

まぁ、3年乗ったし、22年前のバイクなんで、もうパーツは一切出ないし、こいつは保管して新しいのを、と思ってたとこだったけど。

でも、先立つものもないし、伝説の88ですからね。

出てくることを祈ります。

上戸彩も結婚しちゃうみたいだし。

立ち直れないかもしれません。
[ 2010/04/17 07:29 ] [ 編集 ]
イトウ 様へ
心中察してあまりあるものがあります。
愛着あるもんね。
メンテは私もほとんど自分でやってましたしね。
大事な人と会うために飛ばしたとか思い出も。

ビデオにその瞬間が写っていたので、なおさらです。

盗難をアップして皆で注意使用というサイトがあるので、探してみてください。
後、盗難時の手続きは下記でわかります。
http://bike.alamode.tv/type.html

> 上戸彩も結婚しちゃうみたいだし。
> 立ち直れないかもしれません。

これは無理かも。
でも結婚前に一度連絡してみたら・・・(どこへかは?)
万に一のチャンスがあるかも。何もしないと悔いが残るかも。
ダメもと。後先考えず。結果ではなく、自分の問題だよ。
傷が深まるかもしれないけど、次のバネになるかもよ。

がんばれ”イトウさん”
ロスは応援していますよ。
[ 2010/04/17 10:32 ] [ 編集 ]
イトウ 様へ
日が少し経ちました。少しは落ち着きましたか。

私も同じです。
まだ出てくるかもなんてまだ思ってますよ。
凄く寂しいです。

誰か言ってましたよ、
悪いことあれば同じくらいの良いことも来ると。

だから一緒に待ちましょうね。
[ 2010/04/18 22:51 ] [ 編集 ]
せんえつながら、

今は、ロス男さんの前向きパワーに助けられていますけど、みんなで響き合いながら良くなっていきたいですね。

[ 2010/04/19 00:44 ] [ 編集 ]
しゅん様へ
投稿ありがとうございます。
なんか内容のある投稿ですね。

私は一生懸命なだけです。割と単純バカなんです。

「みんなで良くなる」ということは難しいことです。
が、みんなが「昨日よりは少し良くなる」ことはあり得ると信じたいです。

それとは別に人と人が響きあえるなら、救いがあると思います。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/04/19 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


