ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し下げて開始 4/21(水)


●01:45追記+02:20
下図NZD円5分足①でロングです。75MAを越えたところです。

20100421_03.jpg
・02:20
上記は上げ止まり。下図①’で精算です。5pispゲット
20100421_04.jpg

●22:45追記+23:05
下図ポンド円5分足①で、ロングです。エントリー遅れですが、勝負。
20100421_01.jpg
・23:05
上記は下図①’で精算です。22pipsゲット
20100421_02.jpg

●20:50追記
至急の用で、今戻りました。
今からがんばりますね。

●09:00
今日は朝からチャートオン。

昨日の上昇トレンドは時間足で見るとわかりやすかったです。
今朝一は時間足のサポート値を割り込んで下落し始めています。
まだ、今日の傾向まではわかりませんが、どうなるか見極めないと
いけないですね。

ということで、トレードしたらアップしますね。


★チャートは、イサム先生 と合ってますか?
 イサム先生のチャート設定は ⇒ こちら
===============================================================
まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


[ 2010/04/21 08:49 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(4)
おはようございます
今日はいい天気ですね。

昨日はおそくまでやっていたんですね。
今日もががんばです。
[ 2010/04/21 09:36 ] [ 編集 ]
おはようございます(^O^)/

昨日の上昇トレンド、分かりやすかった・・・って言えるお兄ちゃんがスゴイです。

私なんか、『あ、ここで反発しちゃうかも』とか、『これは押し目?反落?』なんて考えちゃって、後からチャート見れば、ああ、押し目だったんだ~。なんて思ってます。

まだまだだなぁ。(~_~;)

そういえば、前回の先生のユーロ円レポート、ドンピシャでしたね!
あそこで買う勇気があれば今頃200pips・・・

獲らぬ狸の皮算用は止めて、これからどっちに向かうのか分からないチャートとにらめっこしまーす(*^_^*)
[ 2010/04/21 10:59 ] [ 編集 ]
バド様へ
そうですね、いい天気でしたね。
今日もががんばしてました。
また。
[ 2010/04/21 21:40 ] [ 編集 ]
こちゃん様へ
投稿ありがとうございます。
> 昨日の上昇トレンド、分かりやすかった・・・って言えるお兄ちゃんがスゴイです。
時間足でレンジだったんで、です。
気が付いただけですよ。

> 獲らぬ狸の皮算用は止めて、これからどっちに向かうのか分からないチャートとにらめっこしまーす(*^_^*)
マイペースでね。焦ること無いですよね。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/04/21 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


