ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

適度に動いてます 4/22(木)


●18:30追記+17:45
下図NZD円5分足①でショートです。高値からの下落を狙います。

20100422_07.jpg
・17:45
上記は下図①’で精算。16pipsゲット
20100422_09.jpg

●17:05追記+17:40
下図ポンド円5分足①でショートです。
下の抵抗(緑線)を1回は割ったので狙ってみました。
20100422_05.jpg
・17:40
上記は17:30の指標時の上ヒゲであえなく損切りでした。うっかりミスです。
  -20pips おはずかいし 
20100422_06.jpg

●16:30追記+16:45
下図ポンド円5分足①でショートです。てっぺんからの戻しねらいです。
20100422_03.jpg
・16:45
上記は下図①’で精算です。15pipsゲット
20100422_04.jpg

●16:00追記+16:15
下図ポンド円5分足①でロングです。上昇後の押し目めらいです。
20100422_01.jpg
・16:15
上記は下図①’で上げ止まったところで精算です。14pipsゲット
20100422_02.jpg

●09:20
今日は朝からチャートオン。
今参ると下げて来てます。今週は適度に上下してますね。
持ち合いでしょうか・・、上下の抵抗感で動いている感じですね。
イサム先生の仰る「方向持たず」です。

トレードしたらアップしますね。


★チャートは、イサム先生 と合ってますか?
 イサム先生のチャート設定は ⇒ こちら
===============================================================
まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


[ 2010/04/22 09:28 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(12)
今日は雨です。
よく 降っていますね。 本格的な雨でした。
さて、クロス円はずっと下げ模様です。
しかし、ストレートはまちまちです。

きょうも ガンバ ですね。

ではcマタネ。
[ 2010/04/22 11:38 ] [ 編集 ]
バド 様
投稿ありがとうございます。
> 今日は雨です。
ん・・・こちらもです。
なんか、お天気以外の挨拶はでませんか・・

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/04/22 13:06 ] [ 編集 ]
イサム先生の分析にはびっくりですね。
メルマガの配信タイミングまでピッタリでした。

おかげさまで100pips抜きました。
それまでは2回エントリーしてダメだったのに、
助かりましたよ・・・

自分の分析で勝ててないところが悔しいですが^^
[ 2010/04/22 20:46 ] [ 編集 ]
なるみ様
投稿ありがとうございます。
やりますね。100pips。おめでとう。

先生の分析は、結構どんぴしゃがありますよ。
どこから算出したか考えると面白いかもです。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/04/22 21:21 ] [ 編集 ]
おっはーです。

昨日はノーエントリーでした。
ロスさんのブログから元気を頂きました。
元気がないんです。
ではまた、登校ちゃう、投稿しまーす。
[ 2010/04/23 09:49 ] [ 編集 ]
 今日は曇り空ですね。
 寒くなるそうです。風をひかないように、
 今日も、が、が、が、が、が、んんんんn、ば、ば、ば、 あば、ですね。 ではまた。
[ 2010/04/23 11:00 ] [ 編集 ]
ほののん様
投稿ありがとうございます。
そうなんですか、理由があるんでしょうね。

私は元気のない時は散歩をしてボーッとして、心身を休める。
そう言う方法、長い人生で初めて身につけましたよ。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/04/23 11:38 ] [ 編集 ]
バド様
きききょょょうううははは、くくくもももりりりででですすすねねね。

がががんんんばばばりりりたたたいいいとととおおおもももいいいままますすす。。。

まままたたた、投投投稿稿稿まままっっってててままますすす。。。
[ 2010/04/23 11:42 ] [ 編集 ]
ロスさん、ありがとうございます。

バドさまへの、返信で大笑いしました。

元気がない理由は”虫歯です。二本も。”

ははははっ。。。。

では、またです。
[ 2010/04/23 12:15 ] [ 編集 ]
ロス男様
バドコート様

おおおおおもしろすすすすぎですすすす・・・(笑)

momo
[ 2010/04/23 13:53 ] [ 編集 ]
ほののん様
投稿ありがとうございます。

虫歯でしたか、歯磨きしましょうね。
甘いものも注意して・・・

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/04/23 17:10 ] [ 編集 ]
momo 様
投稿ありがとうございます。
ななな
んんん
かかか、
こここ
れれれ
ははは
ややや
っっっ
ててて
ままま
すすす
ねねね。
また、投稿お待ちしております。
[ 2010/04/23 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


