ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のまとめ 4/25(日)


●現状
イサム先生のブログおよび研修生限定記事ご覧になりましたか。

各通貨とも結構微妙な位置にいますね。結構なと思われる抵抗値が、
真上や真下にあるようです。
通貨によって異なるようです。要確認です。

明日の朝は、窓が開くのかどうか、その後の動きはどうか、
おもしろそうなところです。
様子を見るのも1つです。

私は、両方とも心づもりしておくつもりです。
皆さんの準備はどうでしょうか・・

●4月も後1週間弱。来週の後半はもう5月です。
相場はと言うと、上に下にでおおわらわ。と言った感じでした。
上下とも抵抗にはさまれた値動きと言うのでしょうか、レンジ的な動きが
目立つ週でした。

今週は、
      14勝 4敗 236pips
です。

先週のバネが利いたのか普段の調子に戻せました。

負けないよう、来週もがんばりましょう。


★チャートは、イサム先生 と合ってますか?
 イサム先生のチャート設定は ⇒ こちら
===============================================================
まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


[ 2010/04/25 00:23 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(4)
ロス男様
こんにちは。今週もすごい成績ですね。いつも崇拝しています(笑)。

実は、私はロス男様のことを、勝手に尊敬の念をこめて「ロッスー」と呼んでいます。「ロスオコトサマ」では、ちょっと長いでしょ?なので、すっきり、さっぱりと「ロッスー」です。ついに、カミングアウトしちゃいました・・・(笑)。
ちょっと生意気かもしれませんが、お許し下さい。
では、今後とも、宜しくお願いします。

momo
[ 2010/04/25 15:13 ] [ 編集 ]
momo様
投稿ありがとうございます。
「ロッスー」ですか、いいですね。気に入っちゃいました。
使わせて頂いてよろしいでしょうか?
愛称ということで。

ご覧になった皆様、ロッスーでお願いします。

また投稿お待ちしています。
[ 2010/04/25 16:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/25 17:51 ] [ 編集 ]
しらべ 様
投稿ありがとうございます。
私も同様のメールを頂いただけですので、よくわからないのですが。
私もわからないので、じっさいにすごいなぁと思っています。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/04/26 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


