ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は少しバタバタしています 4/27(火)


●03:40追記+03:50
今度は下図NZD円5分足①でショートです。先のポンドトレードと同じ感じです。

20100427_07.jpg
・03:50
上記は下図①’で精算です。15pispゲット
20100427_08.jpg
本日の深夜戦はこれで終了、明日に備えて寝ますね。
おやすみなさい、です。

●02:50追記+03:25
下図ポンド円5分足①でショートです。
一見ですが時間足-σ(太い緑線)沿いに下げてゆくねらいです。
20100427_05.jpg
・03:25
上記は下図①’で精算です。少し反転のため、一旦精算です。
動きが単調です。こういうときなら誰でもねらえます。
  44pipsゲット
20100427_06.jpg

●01:35追記+02:35
下図ポンド円5分足①でロングです。
相当下げたので少しは戻すところを狙います。
20100427_03.jpg
・02:35
上記はその後ゆっくり上昇。時間足-2σあたりで持ち合いに入ったところ①’で精算です。
  52pipsゲット
ポンド円もこういうゆっくりした動きをするときがあるのですね・・・・
20100427_04.jpg

●24:45追記+01:05
今日は戻りが遅く、深夜戦開始です。
下図ポンド円5分足①でショートです。
完全に後乗りですが、出遅れなので負け元の根性の勝負です。
20100427_01.jpg
・01:05
上記は若干の横ばい後に下げ出しました。下図①’で精算です。
相当下げました。なんと93pipsゲット
20100427_02a.jpg


●14:00
今日はバタバタしています。
人待ちでやっとアップです。チャートはちらっと見ました。

ということで、昨夜に続き夜間戦から開始です。
お楽しみに。


★チャートは、イサム先生 と合ってますか?
 イサム先生のチャート設定は ⇒ こちら
===============================================================
まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


[ 2010/04/27 15:50 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(2)
今日はいい天気ですね。
夜戦でかなりがんばったんですね。びっくり。
眠らない男 ロッシーですね。

ギリシア問題で、また大きく下げましたね。
そのうち、日本の国債もそうなるのでは・・と思いますが。
今のところリスクが起きれば、日本買いですね。
ではまたね。

[ 2010/04/28 08:45 ] [ 編集 ]
バド 様
昨夜は動きがゆっくりでとても私はやりやすかったです。
ともかくやらないとね。
決算近し!
[ 2010/04/28 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


