ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午前中はゆっくり 4/29(木)


●24:10追記+24:50
下図ポンド円5分足①でショートです。上昇後の戻しねらいです。

20100429_05.jpg
・24:50
上記は下図①’で損切りでした。-20pips残念
20100429_06.jpg
なんということはなく、上昇トレンドですね。

●20:45追記+21:15
下図ポンド円5分足①でショートです。先と同様です。
20100429_03.jpg
・21:15
週足平均を上抜け。上記は下図①で損切りです。-10pips残念でした。
20100429_04.jpg

●19:40追記+20:00
下図ポンド円5分足①でショートです。週足平均真下からの下落ねらいです。
20100429_01.jpg
・20:00
上記は下げていましたが、20時の指標でしょうか少し上げ戻したので下
図①’で一旦精算です。22pipsゲット
20100429_02.jpg

●13:30
今日は午前中にチャートオン
が、起きたのが遅く、ゆっくりと眺めてました。
連休の初日、東京市場はお休み。
そんなことで、少しのんびりムードです。

お出かけとかの予定はなく、午後からはやる気です。
私も頑張ります
お楽しみに。


★チャートは、イサム先生 と合ってますか?
 イサム先生のチャート設定は ⇒ こちら
===============================================================
まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


[ 2010/04/29 13:44 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(8)
こんにちは。
今日はおでかけしないんですか?
な*ばで待ってまーす。
[ 2010/04/29 14:45 ] [ 編集 ]
ほののん様
投稿ありがとうございます。
こんにちは。
「な*ば」には昨日打ち合わせで行ってましたよ。
待っててても今日はすっぽかしですよ。
いい天気で良かったですね。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/04/29 17:05 ] [ 編集 ]
おはようございます。
今日は快晴ですね。

いろいろとがんばりましよう。
じゃあマタネ。


[ 2010/04/30 08:46 ] [ 編集 ]
バド 様
ほんとにいい天気ですね。
今日なんか電車もがら空き。
お休みにすれば良かった・・・
[ 2010/04/30 08:50 ] [ 編集 ]
前回の投稿とは打って変わって
いつもの明るいこちゃんに戻っておりますが、
今日も朝からトレード2回でマイナス15pipsでございます。

またお参り行ってこようかなぁ。

GWとは言え、今日は一応平日ですもんね。
お兄ちゃんは仕事なんですね!
頑張ってください(*^_^*)
(仕事もトレードも)
[ 2010/04/30 11:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/30 12:25 ] [ 編集 ]
こちゃん様へ
投稿ありがとうございます。
> 前回の投稿とは打って変わって
> いつもの明るいこちゃんに戻っておりますが、
> 今日も朝からトレード2回でマイナス15pipsでございます。

明るく負ける、新感覚ですね。

> またお参り行ってこようかなぁ。

効くならいいかも知れないですね。

> GWとは言え、今日は一応平日ですもんね。
> お兄ちゃんは仕事なんですね!

そうなんですが・・・・他にすることが無い!だけかも。

> 頑張ってください(*^_^*)
> (仕事もトレードも)

寂しいですが、頑張れと言われれば、頑張ります。
何を・・?、トレードですね。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/04/30 13:50 ] [ 編集 ]
ヒメです様へ
投稿ありがとうございます。

> くだらないこと聞いてもいいですか?

くだらないか、そうでないかは私にはわからないです。
ただ、それで疲れるほどですから、ご自身にとっては
影響が大きいのかもしれませんね。

元気を戻されるように祈ってます。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/04/30 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


