ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月 月間目標


       5月の目標 ⇒ 1,000pips
5/31(月)現在
・今月の勝敗    37勝 10敗
・今月の収支    1209pips
・目標まで、あと   209pipsオーバー


☆ロス男へのご連絡は、
  コメント投稿で非公開でメールアドレスをお送りください。
  折り返しこちらからメールいたします。

スポンサーサイト
[ 2010/05/31 09:57 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(53)
いつも拝見させて頂いています。
毎月 コンスタントニ 1000オーバー 大変なものですね。
本当に感心しています。
始めたばかりの年寄りです。
なかなか良くわからないのですが。貴殿の掲載しているチャートが貴重な参考書と感じています。どうぞ今後も沢山掲載して下さい。
本日は、楽しい人にお会いになるようすですが良い一日をお過ごし下さい。
[ 2010/05/04 17:29 ] [ 編集 ]
フレンチブル 様
投稿ありがとうございます。
はい、滅多に来れないところに来ています。
チャートをご覧になって不明点等はなんでもご質問くださいね。
また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/04 23:44 ] [ 編集 ]
今日は旅先でお泊りなのかな。
ゆっくりしてくださいね。
普段の疲れを癒してくださいね。

ところで、今日はトレードお休みですか。
楽しみにしているのにね。

[ 2010/05/04 23:48 ] [ 編集 ]
バド 様へ
投稿ありがとうございます。
数名の方とお会いしして、意見交換をしました。
いろんな意見の方がいらっしゃるな、といった感じです。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/05 06:56 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうござました。
昨日はとてもご丁寧ねいにお返事をしてくださりありがとうございます。でもどのような状況に使うのかまだよく分からないので、これからチャートつきでやっていただけませんか?ずうずしいお願いで本当にすいません。日足はどのような形抵抗しているのか、1分足が跳ね返る時どういう形なのかを見たいです。
なかなか理解出来ないのです。わがままですいません。よろしくお願いします。
[ 2010/05/05 18:04 ] [ 編集 ]
いちご 様へ
投稿ありがとうございます。
チャートはご自分のチャートでわかりますよ。
日足の反発具合は、時間足等のより短いチャートで見ればそのレートで反発しているのが
わかりますよね。

時間足で山とか谷ができているところのレートを日足で見てください。
ボリバン値付近のレートが出てくるはずです。
山や谷=反発するところ=抵抗です。
それが反発の形状です。

記事チャートに出すまでも無いと思うのですが、わかりますか?
より短い足の山や谷が出来ているところを見てください。
必ずわかると思います。

また投稿お待ちしております。
[ 2010/05/05 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/06 01:05 ] [ 編集 ]
枝男様へ
投稿ありがとうございます。
初めまして。
> 初心者なりにいろいろ勉強してるつもりでしたが結果は悲惨なもので
> FXをやめようかと思ったりもしましたが
> 大好きになってしまったFXを諦めきれず行き詰まっていました。
> そんな時にロス男さんのブログと出会いイサム先生の事も知りました。

私も同じですね。昨年の8月のことでした。

> とにかく動かなければと思いイサム先生の研修生に応募してみようと思っています!

まずはそこからでしたよ。

> ロス男さんのブログのおかげで前向きになれたことをお話ししたくて
> コメントさせていただきました!
> これからも応援してます!

そうなんですか、良かったです。うれしいです。

> もしイサム先生の研修生に認定してもらえたら弟弟子として是非宜しくお願いします!
> いきなり拙い文章で失礼かと思いましたが、
> ロス男さんのブログと出会えたことの感謝をお伝えしたくて思い切りました!
> 私のような初心者が失礼かもしれませが、これからも応援してます!

塾生であろうがなかろうが、遠慮無く何でも投稿ください。
トレード記事自体は、仕事の合間にやっているので不十分な点が多いです。
ですので記事に関する質問でもなんでも結構ですよ。

これからよろしくね。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/06 05:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/06 08:07 ] [ 編集 ]
キムマヨ様へ
投稿ありがとうございます。
たまたま何ですが、お招きに預かりお会いしてきました。
詳細はまたということで、お願いします。
その内、イサム塾がTVコマーシャルに出るかもね。
かもねです。

> 私の住む静岡県浜松市からですと、朝一の新幹線を
浜松ですか・・、うなぎですね。

> たしか、新大阪~博多間は2時間半くらいでしたでしょうか?
そのくらいですね、帰りも座れてラッキーでした。

> ロス男さまは、すでに200pips越えですか。。。
> 「すごい!」の一言です。。
今月はいろいろあって、「稼ぐ」月です。後が無いというか!

> 私は、87ほどの成績ですが、月に1000pipsを
> 目指して鍛錬中です。
pipsよりも安定ベースが投資としては大事です。
後は枚数の世界ですからね。

> 質問ですが、
> イサム先生の紹介された、JUN’Sシグナル配信は
> 使われてますか?
私は感心はありますが、今は自分のやり方で「稼ぎ」を追求中です。
配信は、実績を見ないといけませんが、投資として使うならとてもいいと
思います。システムなり、専門トレーダの人が判断されているのですから
月間ベースでは勝たせてもらえると思うので。
チャートを分析して、自分の判断で、ハラハラ・ドキドキしながらやるより
堅いし、時間が無いときなど使えると思います。
エントリータイミングの勉強にもなるのではないでしょうか。

> あくまでも、自己裁量の補助として考えています。」
当面はそれで良いかと思います。
後は、稼ぎが良いなら全面的に使ってゆけば、と思います。
どう考えるかですね。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/06 08:57 ] [ 編集 ]
ロス男さま

うなぎでいっぱいのキムマヨです。(^.^)
地元では、蒲焼より白焼きにして
しょうが醤油で食べることが多いです。
(おいしいですし、酒の肴にもイケます。。)


日々のpipsよりも、安定ベースとしての位置付けを
どう構築していくのか ということですね。

ロス男さま
アドバイスいただきましてありがとうございました。
[ 2010/05/06 10:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/06 12:18 ] [ 編集 ]
キムマヨ様へ
投稿ありがとうございます。
> しょうが醤油で食べることが多いです。
私しょうが醤油は大好きです。
よだれと胃液が出てきました。

週とか月で利が残り出したら、月の目標などを持って
やれば目安となりますよね。
すると、自分ペースでやって程良いところで落ち着けばいいですね。
あくまでも私はですが。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/06 17:25 ] [ 編集 ]
焼きジャケ様へ
投稿ありがとうございます。
せっかく何で、トレードはせずにゆっくりしたらどうでしょうか。

夜なら繋ぎますよ。いつでもどうぞ。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/06 17:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ!枝男です!昨日はいきなりの投稿にも関わらず返信ありがとうございます!それにしても今日みたいな激しく動く相場に怖くて参加出来ませんでした。エントリーのタイミングが難しいです。ロス男さんはエントリーのタイミングなど自己ルールは決められていますか?ある程度経験を重ねて確立されていくものでしょうか?FXを始められた頃から一貫しているものなどありますか?
[ 2010/05/06 23:55 ] [ 編集 ]
枝男様へ
投稿ありがとうございます。

まず、私には基本的なスタイルがあります。
それは左サイドバーの下の方に特集で「私のトレード」などの項目で見てください。
これはイサム塾で学んだものです。
それまでの大負け時代にはしていなかったことです。
これらのことは私がイサム先生から学んだものです。

あとは、この基本のやり方の応用です。日々相場が変わります。
その変化に対応してゆくと自然と基本を中心にいくつか幅が広がります。
時間が経つに連れて増えて変わってゆきます。

これでわかりますか?

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/07 02:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/07 12:03 ] [ 編集 ]
武将 左近様へ
投稿ありがとうございます。
これからですね、よろしくお願いします。
今のお気持ちを忘れずに、トライくださいね。
何でもお気軽に投稿ください。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/07 15:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/08 00:48 ] [ 編集 ]
枝男様へ
投稿ありがとうございます。
いえ、記事説明等最近手抜きですいません。
たまにPCでご覧くださいね。

私もですが投稿欄は自分で書いていて、何度も読み返します。
ナルシストではないですよ。
投稿欄に向かうと勝手に手が動く感じです。
普段は思いつかないようなことも書いてます。
私ではなく「ロス男」さんが別にいる感じです。

今日というか、金曜日は、早くて大きく動くのでシャドウを繰り返していました。
それで疲れてしまいました。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/08 11:10 ] [ 編集 ]
ロス男さん、こんにちは。
いつも返信をありがとうございます。

5/6のポンド円暴落の時、ものすごく下がっていく
チャートを見ながら、
『糸の切れたタコが宇宙に飛んでいく事』を
イメージしていました。

あの日は入るタイミングがつかめないまま、
2回の大きな反発があり、その時にトレードに
入った事をいろいろと反省をして、
トレードのタイミングでプラスかマイナスかの
どちらかだなぁ~と実感していたもう一人の
自分がいた事に気づきました。

日々トレードを反省するようになって
サインを読み取る感覚が変わってきたとも
感じ始めています。

どこで利確をするかをもっと見ていきたいと
思っているこの頃です。


[ 2010/05/08 14:01 ] [ 編集 ]
しらべ様へ
投稿ありがとうございます。

> 『糸の切れたタコが宇宙に飛んでいく事』

感じ出てますね。

> 日々トレードを反省するようになって
> サインを読み取る感覚が変わってきたとも
> 感じ始めています。

反省も大事ですが、感覚が変わるのはなんかの前ぶれかも知れません。

> どこで利確をするかをもっと見ていきたいと
> 思っているこの頃です。

利確もですね。これも何か感覚出来ると思います。

FXだけは人によって違いますからね。自分流が出来るということですね。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/08 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/10 14:16 ] [ 編集 ]
matumoto様へ
投稿ありがとうございます。
> 私は、FX初心者です。
> と同時にFXの勉強中です。(現在、復活を真剣に目指しています。)そんな中 ロス男さんのページにたどりつきました。

ありがとうございます。

> ブログの中にイサムさんの研修生について記入があり、ロス男さんのページで勉強しながら、イサムさんの研修生にもなりたいと思って(よくばりでしょうか?)スター証券さんに「ポチット」新規口座開設(条件?)しました。でもイサム研修生証なるものを頂けるには、どのようにしたらいいのか・・・。期限も近いようですし・・・。すこし焦っています。
>  直接FXとは、関係ない相談ですが宜しくお願いします。

塾生ではなく、「イサム研修生証」については特別研修生になる必要があります。
私はOKだったようです。塾生でそこそこ成果が出せるようになって、先生から
頂いたものです。だれでも頂けるものではないようです。
私にはその程度しかわかりませんのでイサム先生にの方へ確認ください。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/10 17:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/10 23:10 ] [ 編集 ]
枝男様
投稿ありがとうございます。
ふんぎり着かないときは、入れたつもりで目で追うシャドウエントリー
で相場の感触を掴めばどうででしょうか。
金曜日は1日やってましたよ。

塾生応募は、締め日の関係でまとめて処理されるのではと思います。
気になるなら、「申し込んだXXXXXです」って研修生アドレスにメール
されれば良いかと思います。

私の母は昨年遠方に引っ越しました。それもあり、行って来ました。
母だけではないですが、親には感謝です。
二人が居なければ生きることの感じれなかったですからね。
親に守られている頃は毎日楽しく過ごしてました。来れにまず感謝です。
今は喜びは自分で1歩踏み出さないと手に出来ないですからね。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/11 08:59 ] [ 編集 ]
ロス男さんこんばんわです!今日先生から返信いただきました!しばらくするとシートを送っていただけるようです!と喜んでいたら今夜は安易にエントリーしてしまいロスカットになってしまいました。137円を越えたのを確認して売りで入ったのですが相場とは完全に逆でした。う~んやはり初心者ですね。あとから考えるとそろそろ下がるだろうという勘で根拠に乏しいです。ロス男さんや先生の抵抗線を理解するのはまだまだです。どちらにしても納得のいくトレードが出来るようになりたいですね。いつも丁寧な返信ありがとうございます!相談相手がいない孤独なトレードの中とても励みになります!
[ 2010/05/11 23:49 ] [ 編集 ]
枝男 様
投稿ありがとうございます。
ロスカットは良くないですね。”損小”の損切りしないと。
チャートに関しては先生の指導である程度見れるようになりますよ。

これからですね。今の気持ちや姿勢を忘れないようにしてくださいね。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/12 01:33 ] [ 編集 ]
ロス男さんこんばんわです!昨日のロスカットは自分なりのなので強制退場にはなってないのですが今日はシャドウに徹してみました。結果はやや損といったところでした。ところで確認不足だとしたらすいませんが配信Dとは何ですか?他の方のコメントにあったものですから、どこかに解説されていればすいません。あとロス男さんは先生以外で参考になった本とかブログってありましたか?
[ 2010/05/12 23:51 ] [ 編集 ]
枝男様
投稿ありがとうございます。

配信Dはどなたかの投稿に書かれてましたが、私はわからないので
検索で探して、この欄でその方宛にお聞きくださいね。

> ロス男さんは先生以外で参考になった本とかブログってありましたか?

入門書以外では、イサム先生のブログやレポート以外で参考になったものは
まったく無いです。宣伝ではなく。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/13 00:28 ] [ 編集 ]
ロス男様

はじめまして。

イサム先生の研修生です。
いつも拝見させていただいています。
見事なトレードですね。。すばらしいと思います。

昨日、UPしていただいた木曜日の2回目のトレードですが
いつもと少し違ったエントリーをされたように感じます。

エントリーの理由、もう少しヒントなど教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

[ 2010/05/13 12:26 ] [ 編集 ]
表記どおりです。
[ 2010/05/13 15:30 ] [ 編集 ]
U39U 様へ
投稿ありがとうございます。
> 昨日、UPしていただいた木曜日の2回目のトレードですが
> いつもと少し違ったエントリーをされたように感じます。

2つ目というと9:30追記の分ですね。
まだ覚えてました。
直下にイサム先生ブログで解説(ブログは開設となってました)の抵抗があり、
反転上昇を狙っていました。
ちょうど1分足で上昇を確認ロングしました。

だいたいはいつもと同じことをしています。
特にイサム先生の抵抗値トレード(これは基本ですが)だと思っています。
どうでしょうか?
わかりますでしょうか?

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/13 15:37 ] [ 編集 ]
ロス男様

解説ありがとうございました。
でも・・・お伺いしたかったのは2:25からのトレードです^^
お時間のある時で結構ですので
よろしくお願いいたします。
[ 2010/05/13 17:31 ] [ 編集 ]
U39U 様へ
投稿ありがとうございます。
> でも・・・お伺いしたかったのは2:25からのトレードです^^
すいません、先週木曜日の記事ですか?
2:25開始の記事がないのですが、再度月日と記事の●から始まる時間を
ご指示ください。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/13 19:57 ] [ 編集 ]
ロス男様

何度も何度もスイマセン^^;
昨夜の深夜のトレードです、
12日の「●01:00追記+02:25」←コレです!
よろしくお願いいたします。
[ 2010/05/13 21:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 00:50 ] [ 編集 ]
U39U様へ
投稿ありがとうございます。
> 12日の「●01:00追記+02:25」←コレです!
エントリーは-σ付近からの上昇ねらいです。
抵抗の具合は1分足で見ています。

これでわかりますか?

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/14 01:01 ] [ 編集 ]
FX研修生様へ
投稿ありがとうございます。
私の方は指導者ではないのでトレード仲間としての意見交換はさせて頂きます。
また、見に来られる方で共有した方が良い内容であれば、コメント投稿で
お願いしたいと思います。

とりあえず、メールはさせて頂きます。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/14 01:08 ] [ 編集 ]
ロス男様


「-σ付近からの上昇ねらい」ですね。
でも5分足だけで見ると、私なら多分躊躇しそうなポイントです・・・

それにしても、今月も絶好調ですね。
相変わらずすごい勝率。。


何度もご回答いただき、ありがとうございました。
[ 2010/05/14 09:52 ] [ 編集 ]
U39U様へ
投稿ありがとうございます。
ある程度値が動いた後は、横ばいレンジになり、その後また値が動くというサイクル
です。
横ばいレンジの時にどちらに進むのか待って動き出せばその方向にエントリーということ
になります。

その辺りは5分より1踏んでみておくと初動が掴みやすいです。
初動を掴んだら数回のだましの確認をして、エントリーをしてみる。
損切りは反対側に少しのところに置く。
これが今の基本です。

また、投稿お待ちしております。

[ 2010/05/14 12:49 ] [ 編集 ]
ロス男様

こんばんは。
丁寧なご解説、ありがとうございました。

ロス男さんのチャート解説と、
「だいたいはいつもと同じことをしています」
というコメントの真意が
なんとなくですがわかったような気がしました。

重ねて御礼申し上げます^^
[ 2010/05/14 21:51 ] [ 編集 ]
U39U様へ
投稿ありがとうございます。
> ロス男さんのチャート解説と、
> 「だいたいはいつもと同じことをしています」
> というコメントの真意が
> なんとなくですがわかったような気がしました。

そうですか、わかって頂いたら良かったです。

また、投稿お待ちしております。

[ 2010/05/15 01:16 ] [ 編集 ]
初めまして。突然のコメント失礼致します。

FXをしている個人トレーダーの方の生の声を集めて、本当に顧客満足度の高い優良業者がわかるサイトづくりをしています。

クリック一つですぐに簡単に評価出来ますので、もしよろしければ現在お使いのFX業者と、他に取引経験のあるFX業者の評価をして頂けませんでしょうか?

口コミも大歓迎です。

どうぞ宜しくお願い致します。

FX業者 口コミ・評判.com
http://www.fxkuchikomi.com/
[ 2010/05/18 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/22 10:14 ] [ 編集 ]
きのこおやじ様へ
投稿ありがとうございます。
とりあえず、非公開でメルアド教えてください。
また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/22 15:41 ] [ 編集 ]
目標達成、おめでとうございます!!
ロットを増やしてもいつもと変わらない平常心トレード、
すばらしいの一言です。。

私もイサム先生やロス男さんのおかげで、
少しずつですが利益を出せるようになってきました。
本当にありがとうございます。

ここですいません、二つほど質問があります。
ダマシについてですが、
いつもダマシがあるとは限らないと思います。
ロス男さんはダマシがなくてズルーッと動いていく場合は
スルーされているのですか?

それと、利益の伸ばし方ですが、ブログを拝見していますと
ある程度時間での決済をされているように感じるときがあります。
それとも5分足で勢いをみて、決済されているのでしょうか。
なにかコツなどあれば、ヒントをいただけないでしょうか。

最近エントリーもさることながら、利を伸ばすのはなかなか
難しい、と感じています。

よろしくお願いいたします。







[ 2010/05/22 23:37 ] [ 編集 ]
U39U様へ
投稿ありがとうございます。
> 目標達成、おめでとうございます!!
> ロットを増やしてもいつもと変わらない平常心トレード、
> すばらしいの一言です。。
私は、枚数とかあまり関係ないです。びびらないですね

> ここですいません、二つほど質問があります。
> ダマシについてですが、
> いつもダマシがあるとは限らないと思います。
> ロス男さんはダマシがなくてズルーッと動いていく場合は
> スルーされているのですか?

だましがない場合はある程度動いたときに追っかけエントリーします。
一応どこまでということも事前に考えているので、間に合う時はそうします。

> それと、利益の伸ばし方ですが、ブログを拝見していますと
> ある程度時間での決済をされているように感じるときがあります。
> それとも5分足で勢いをみて、決済されているのでしょうか。
> なにかコツなどあれば、ヒントをいただけないでしょうか。

エントリー後は1分足で見て少し戻せば精算するのが基本です。
詳しくは左サイドバーの特集をご覧ください。
最近は、基本以外にもいろいろやっていますが。


> 最近エントリーもさることながら、利を伸ばすのはなかなか
> 難しい、と感じています。

利を延ばすことにこだわらないで良いのではないですか。
要は迷わず利確し、その後別途エントリーする姿勢でいいのでは。
それと「利は伸びる」もので「伸ばす」ものではないと思います。
ニュアンスの違いです。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/23 00:11 ] [ 編集 ]
ロス男さま、こんにちわ。

毎月のように1000pipsオーバーをされている
ロス男さまに、すご~い刺激を受けているキムマヨです。

今月も、1000pipsオーバー
おめでとうございます\(^o^)/


1つ、教えてくださいm(__)m

日中は、仕事の合間 早朝、夜間と様々な時間にトレードされていますが、例えば 東京仲値とかロンドンFixとか 節目の時間をチェックしてエントリィ-するきっかけにされたりしていますでしょうか?

ひょっとして、「チャート」オンリィ-ですか?

お手数をおかけしてすみませんが、教えてくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします
[ 2010/05/25 14:53 ] [ 編集 ]
キムマヨ様へ
投稿ありがとうございます。
あの大下落以降、それまでの20~30取る間隔で50~100取れるので
大したこと無いです。

> 日中は、仕事の合間 早朝、夜間と様々な時間にトレードされていますが、例えば 東京仲> 値とかロンドンFixとか 節目の時間をチェックしてエントリィ-するきっかけにされたりし> ていますでしょうか?

仕事の画面の後ろのチャートを出していて、10~15分に一度見ます。
ですから、特に時間を決めているわけではなく、常時見てます。
立場上可能なんです。

> ひょっとして、「チャート」オンリィ-ですか?

チャート以外に何も見ないです。上がるか下がるかですものね。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/25 18:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/28 18:11 ] [ 編集 ]
ロス男様

U39U改め、Uです。

いつも丁寧なご回答、ありがとうございます。

今週は少々やられました。。。

下げる一方の流れがかわっているな~、となんとなく感じながら

同じ感覚でトレードしてしまって、なんと勝率が23%に。。。。

ダマシにあいまくりました。これでもかっというくらい。

コレでは駄目ですね。

しっかり反省して、明日から頑張ります。
[ 2010/05/30 19:55 ] [ 編集 ]
U様
投稿ありがとうございます。
> U39U改め、Uです。

了解です。

> 今週は少々やられました。。。
> 下げる一方の流れがかわっているな~、となんとなく感じながら
> 同じ感覚でトレードしてしまって、なんと勝率が23%に。。。。
> ダマシにあいまくりました。これでもかっというくらい。

毎日相場は変わると思って見極めてからエントリーしたほうがよいです。

> コレでは駄目ですね。
> しっかり反省して、明日から頑張ります。

よく見てからやってくださいね。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/31 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。