ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間平均値、日足平均値の出し方は 11/17(火)


表題のお問い合わせがありましたので書かせてもらいます。

まず、時間足日足のチャートを出します。

分析追加の機能があると思いますので、ボリンジャーバンドというのを選びます。
(英語ではBから始まるやつです)

すると何本か線が出てきます。平均線が上下の真ん中で、
平均線を中心に上下にσ、2σが同じ本数だけ出てきます。

で、真ん中の平均線のその時の値が、時間足平均値や日足平均値です。
当然時間が経てば変わります。

これは、時間足なら過去数時間(設定に寄ります)の平均値ということになります。

なお、ボリンジャーバンドについては、
ネットで探せば説明がいくらでもあると思いますので見ておいてくださいね。

これでわかりますか


私の先生のブログです
イサム先生が無料でFXを教えてくれますよ
イサムのFX初心者研修会

私も研修生です人気ブログランキング(現在4位付近です)


まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。



スポンサーサイト
[ 2009/11/17 18:32 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(2)
こんにちは。
私もそー思います。
それとドル円のシグナル配信の方ですが期間限定で復活するみたいですよ。1ヶ月無料で試せるみたいですね。http://utun.jp/16a.html
ではまた良い情報ありましたらお願いしますね。
[ 2009/11/17 18:53 ] [ 編集 ]
zun様
投稿ありがとう。
シグナル配信ですか、いろいろあるものですね。
私は自分で検討するのがある程度楽しいので。
また、情報やコメント待ってます。
[ 2009/11/17 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。