ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木曜は下げる日 5/14(金)


●11:20追記+12:15
下図ポンド円5分足①でショートです。

朝からレンジと見ています。レンジ上端からのショートです。
20100514_01.jpg
・12:15
上記は下図レンジ半ばで反転しかけました。一旦①’で精算です。
   15pipsゲット
20100514_02.jpg

●06:30
今日早朝からチャートオン
なぜか最近6:00に目が覚めます。FX仕様になってきたかも。

さて、昨日は後半から先週を思い出させる右肩下がりでした。
まだ続いている様子。
週末と重なり、どうなることか。

こうなると抵抗値も何もあったものではないので・・・・
損の無いようにしっかりやりたいと思います。


★チャートは、イサム先生 と合ってますか?
 イサム先生のチャート設定は ⇒ こちら
===============================================================
まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


スポンサーサイト
[ 2010/05/14 06:23 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(4)
昨日もすごい下げでしたね!
しかもすごい上げの後だけにビックリ\(◎o◎)/!

午前中はお兄ちゃんの『アーメン』のおかげでうまくいってたんですけど、午後になって注文間違いやら精算間違いやらが続発((+_+))

あんまりチャート見すぎはダメですね(笑)
今日はせめて間違えないように注意して慎重に行きます!

先生のポンド円記事、さっき見ましたが、今回はめずらしくあと1日早かったらなぁ。と思いました(*^_^*)

お兄ちゃんは今日は大きな流れではどっち目線で見てますか?
[ 2010/05/14 11:30 ] [ 編集 ]
こちゃん様へ
投稿ありがとうございます。
> 午前中はお兄ちゃんの『アーメン』のおかげでうまくいってたんですけど、午後になって注文間違いやら精算間違いやらが続発((+_+))
では、おまけで『アーメン』『アーメン』『アーメン』『アーメン』『アーメン』
『アーメン』『アーメン』『アーメン』『アーメン』『アーメン』『アーメン』
『アーメン』『アーメン』『アーメン』『アーメン』『アーメン』『アーメン』

> お兄ちゃんは今日は大きな流れではどっち目線で見てますか?
当面は横です(横ばいレンジ)。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/14 12:51 ] [ 編集 ]
はじめまして

いつもブログを拝見してます。

ところで イサム先生のブログが更新されていないようなの

ですが、どうしたのでしょうか。
[ 2010/05/14 16:25 ] [ 編集 ]
mmi様へ
投稿ありがとうございます。
ほんとですね。私もバタバタしていて今気が付きました。
お風邪とか以前もありましたが、その内わかると思います。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/14 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。