ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

窓も開いてましたが、下げてます 5/17(月)


●17:45追記+18:40
下図ポンド円5分足①でロングです。

20100517_01.jpg
・18:40
上記は時間足平均で反落。①’で精算です。
  75pipsゲット
20100517_02.jpg

●15:45
今日はバタバタしてました。今頃チャートオン
また一段と下げてます。今現在は戻し気味です。
しかし、あまり元気でもないですね・・・・円高でしょうか?

今日は少しバタバタです。
まとトレードしたらアップしますね。


★チャートは、イサム先生 と合ってますか?
 イサム先生のチャート設定は ⇒ こちら
===============================================================
まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


[ 2010/05/17 15:53 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(6)
今日はいい天気でした。
暑かったですね。夏みたいです。
畑してまして、今ようやくチャートオンです。
[ 2010/05/17 18:50 ] [ 編集 ]
バド 様へ
投稿ありがとうございます。
お疲れ。
畑やってますね。
いい天気ですが、トレードしてました。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/17 19:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/17 23:59 ] [ 編集 ]
枝男様へ
投稿ありがとうございます。
あまり深く考えない方がいいようですよ。
上がったり、下がったりですからね。
読みがはずれることもありますよ。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/05/18 06:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/18 13:30 ] [ 編集 ]
ひろくん!様へ
投稿ありがとうございます。
初めまして。
1年やっていてうまくいかないということは、どこかうまくないのです。
私の方は業務の合間にトレードやブログを書いているので、教えるとかいうことは
無理です。トレード仲間ということでお願いします。

で、イサム塾には入られていますか?
私は、”うまくいかない状況”からイサム先生に相場観、抵抗値、間の悪くないトレード
などを教わりました。それが今の基本です。
この基本は、相場がどんな状況でも、このスタイルならほぼ取れるというものです。
ですから基本の習熟にはイサム塾で学ばれればと思います。

後は、投稿欄でご質問ください。何でも良いですので。

私もこのようなご意見が多いのでいろいろ考えてはいますが、会社を運営している方が
今は主ですので、その内ということです。

また、投稿お待ちしております。

> はじめまして、初めての書き込みです。
> FX暦ちょうど1年、全然うまくいきません・・・・。まさしく僕がロスカット男です。w
> 色々と勉強したいのですがどうすればいいかほんと悩んでます。
> ロス男さんは大阪在住なんですよね、僕も大阪なので是非、FX講座とか開いてほしいです。
> 僕も月に1000PIPが目指せるようなトレーダーになりたいです。
> ご指導、アドバイスが頂けるとうれしいです。
> よろしくお願いいたします。
[ 2010/05/18 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


