ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずいぶん上げました 6/2(水)


●08:45
今朝も早めにチャートオン

昨夜はずいぶん上げました。指標でしょうか、134円台に入りました。
日足的の位置的には同じですが、だいぶ平均よりに上がってます。
これだけ値動きがあれば、ワクワクですよね。

今日は出張ですので、合間を見てトレードしたらアップします。


☆☆☆
毎月1000pips以上をコンスタントに残せているノウハウをレポートにしました。
勝つため(負けない)にこだわったレポートをプレゼントします。
詳しくはコチラをクリックください
       


★チャートは、イサム先生 と合ってますか?
 イサム先生のチャート設定は ⇒ こちら
===============================================================
まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


スポンサーサイト
[ 2010/06/02 08:47 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(4)
とうとう6月。
999に乗り遅れ、4月到着予定だったアンドロメダには到底着けず(;一_一)

しかし、今月こそ頑張るぞ!!

お兄ちゃん、今月もよろしくです(^_-)-☆
[ 2010/06/02 11:16 ] [ 編集 ]
ロス男さんこんばんわです!今日は夜9時頃からエントリーして135円は越えそうにないかなと思いそれを下がり始めたら売り下がりきったかなと思うところで買いでエントリーとしてみたんですが利益も取れるんですが結果は損大利少なんですよね。うーん何か5分足に振り回されてる気がします。ローソクに惑わされて高値掴みしてるみたいです。ロス男さん初心者の頃こういう事ってありましたか?
[ 2010/06/02 23:58 ] [ 編集 ]
こちゃん様
投稿ありがとうございます。
こちらはそれなりに結果が出てきています。
こちゃんも追従してくださいね。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/06/03 05:46 ] [ 編集 ]
枝男様
投稿ありがとうございます。
大負けしていた頃は、そう言った感じでしたよ。大負けです。
イサム塾生になってからは、その頃が初心者だったと思うのですが、
イサム先生の仰る間の悪くないトレードをやっていました。
先生のブログや研修でどんなものかは調べてくださいね。

トレード可能な時間帯でそういうタイミングを待つことが大事です。

また、投稿お待ちしております。
[ 2010/06/03 05:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。