ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリック証券 紹介 2


【クリック証券キャンペーン中】
クリック証券特集の第2回目は、2010年6月30日までのキャンペーンの
ご紹介です


(こちらは内容が変わり次第随時更新していきますね♪)

対象期間中に新規でFX取引口座開設にプラスして、
100万通貨取引で10,000円、もしくは、
50万通貨取引で5,000円キャッシュバックになります!

証券や日経225の口座を持っていても、FXの口座が新規開設だったら
対象になります☆

まずは、スペックをコチラ(※記事リンクしてください)から確認の上、
口座開設をぜひご検討ください!
(キャンペーン内容・詳細条件は公式HPにて、必ずご自身でもご確認
ください)

次回の第三回目は、iphone対応のリリースについてお話します☆
ついに、クリック証券さんでも、ihoneで取引が出来るようになったんです!

お楽しみに♪
[ 2010/06/22 05:14 ] 業者紹介 | TrackBack(0) | Comment(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/11 14:50 ] [ 編集 ]
連邦軍様へ
ご指摘ありがとうございました。
[ 2010/06/12 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


