ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【クリック証券FXご紹介第11回!!】

クリック証券特集第十一回☆はっちゅう君の詳細です☆

クリック証券


はっちゅう君の実際の使い方を簡単にご説明します。


買いポジションの新規注文であれば、ASK(買い)ボタンを1クリック。
買いポジションの決済は、上記とは逆のBID(売り)ボタンを1クリック。
全決済も、通貨ペアを選択して全決済のボタンを1クリック。
11_img002.jpg

複数のチャートと横並びに配置したり、
ニュースサイトと並べて配置することができるため、売買したいタイミングで即時に注文が可能です。
たくさんポップアップが並ぶのが嫌いだという方、これは便利です。
11_img003.jpg

マウスを操作することなく、
キーボードのショートカットキーだけで注文できます。
注文数量の変更もキーボードの操作だけで可能!!
11_img004.jpg

相場の流れが反転するタイミングを見極めて、
売り・買いのポジションを反転させるドテン注文にも対応しています。
11_img007.jpg

さて、次回はいよいよ最終回。
最後は損小利大についてです

口座開設はコチラから↓↓
クリック証券
スポンサーサイト
[ 2010/08/16 23:19 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。