ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【クリック証券FXご紹介最終回!!】

クリック証券特集第最終回☆「はっちゅう君を使った損小利大」の詳細です☆

クリック証券


さて、今回はいよいよ最終回。
最後は損小利大についてです


いつもイサム先生が口を酸っぱくして言っている【損小利大】。
これを守るには「大負けをしない」ことを徹底させる必要があります。


なぜならば勝てない人は5回分の勝ちを1回の負けで失うからです。
適正な「損切り」ができれば、損を小さくできるはずです。

スピードを求める機能だと、ストップを入れることができない仕組みがよくあるかと思うのですが、
はっちゅう君では指値・ストップが注文と同時に、しかも簡単に入れられるので
【損小利大】を目指すにはぴったりです



以上、12回にわたってお送りしてきたクリック証券の特集、
いかがでしたでしょうか
ぜひ、口座を開設して、まずは使用してみていただければと思います。

口座開設はコチラから↓↓
クリック証券
スポンサーサイト
[ 2010/08/20 08:38 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。