ロスカット男のFX復活日記

世界大恐慌でロスカットを味わう。苦い経験から奮起する姿を日記につづります
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動かないですね 12/14(月)続2


その後、先の記事以降ですが、下図時間足でみるように、
動かないですね。

20091214_7.jpg

先の記事を書いたときは、昼間の陽線がドバイ関係のものとは
知らなかったので、再度などと思ってたのですが、
少し待ち疲れました。

3通貨とも越えるべきところで抵抗を受けています。
といって下げるわけでも無し・・・・

もうすぐ12時です。
ん・・、ちょっと休憩ですね。
お風呂に入って寝るのも良いかもですね・・

皆さんはどうされていますでしょうか
なんとかもう1トレードとは思うのですがね・・


===== 特集(過去の期間掲載記事)はこちらから =====
→→→  「損切りについて」
→→→  「私のトレード」
→→→  「メンタルについて」


私の先生のブログです
イサム先生無料でFXを教えてくれますよ
イサムのFX初心者研修会
私も研修生です人気ブログランキング(現在4位付近です)




まだまだ駆け出しですがポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

はげまし、「おまえあほか」、「私はこうしてる」・・・なんでも結構です、
ご意見くださいね。


[ 2009/12/14 23:46 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(2)
こんぱんわ、kohyaです。
エントリータイミングがつかめず私も待ち疲れました。ポンド円は-1σ線上、ドル円は平均線上で5時間くらいもじもじしてますね。ユーロ円は、-1σを割り込んでいるのですが、大きな動きなしですね。ユーロ円は-1σを割り込んでいるので、ショートかなと思いつつも、129.00のラインが10/2と12/9,12/10の安値をつないだラインなので、ショートは慎重になっています。11/27の126円台はある意味特別だとしても一応の安値ラインと考えています。ポンド円が5分足で-1σに3回目のダウントライをする気配があるので、それ待ちです。またもじもじするようなら今日はもうやめます。無理する必要はありませんからね。こんなに停滞するとたまったエネルギーが一気に爆発するかもしれませんね。それとコメントを読んで気づいたのですが、私がお世話になっているクリック証券さんでは今日は下窓が開きました。ポンド円では、-25pipsほど開き、朝一でロングを入れて15pipsゲットしました。ただイサム先生もブログで書いていましたが、エース交易さんでは、開いていませんでした。業者によってちがいがあるんですね。私は、スプレットでクリック証券さんでトレードしていますが、分析ではエース交易さんを使っています。実は先週も朝窓で40pipsゲットし、今週もトライしてみました。早起きは3文の得と言いますが本当ですね。もう1トレードできるといいですけど、無理はしないでがんばりましょう。
[ 2009/12/15 00:28 ] [ 編集 ]
kohya様
私粘りましたよ。12/15の記事にしちゃいました。ロング。
ニュースの件投稿してもらったので米国の人が評価して、上がらないかな
と、適当ですが、思って待ってました。
もじもじなので少なくともユーロ、ポンドはと。

ところで窓開いてましたか。
私、FXAですが、窓なんか探したのですがどこにもなしでした。
早起きは15pipsの得ですね。

私は、ソフトの仕事ですので、作業しながら、「ながらトレード」なので
待てるのです。私はいくら仕事しても良いという立場ですので、・・・

それにしても、kohyaさんはチャートよく見てますね。

まだ見てますが、ドルはまた平均割れましたね。ユーロ、ポンドは少しだけ
で現状維持です。

眠いのでとりとめなくてすいません。
とりあえず明日に備えます。

ばりばり投稿してくださいね。

追)文句言ってすいませんが、適当に改行入れてくださいね。
コメントはだいぶ書けるはずですので。
投稿に初めて文句付けました。よろしくです。
[ 2009/12/15 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

☆ロス男の取引手法レポート☆
『ロス男流         .
スキャルピングのススメ』

レポートプレゼント☆

取引準備から、実際の取引手法・ロス男の考えるFX上達のコツなど、約15ページに渡るレポート
☆GETのための条件はコチラ
ロス男と呼んでください

ロス男

Author:ロス男
私ことロスカットマンは、昨年のサブプライムショックであやうく財産を失いかけたのです。理由は「ロスカット」つまり損切りをしなかったのです。
その後、復活をかけて(資金がないので)デモトレードで研鑽するが、それでも勝てなかったのです。
もんもんとしていたところ、あるブログに巡り会えました。
「イサム」さんです。
イサムさんの研修を受けてわかったのですが、これまでのトレードがいかに甘かったか。
今ではようやく自分の相場観らしきものが持て、勝てるようになりました。
まだまだ、甘い点が多く、戒め、励みとして、自分の相場観をブログにつづろうと思う次第です。

☆注目口座☆
FXトレード・フィナンシャル「FXTrade」
全記事表示リンク
検索フォーム


